このツイートへの返信

レモ姐。
@Y_LemoNe_Y
一緒に行きたいです|・ω・*)
2020/02/14 20:53:10

  三城ありさ  2/15イベント
@lilt_devil
行きたいです(▰╹◡╹▰)
2020/02/14 20:53:32

柿本 俊介
@cowboykaki
行くしかないぜ ベイベぇー
2020/02/14 20:53:53

黒時間
@S0as7PY5L0rXMxe
はじめまして、黒時間と申します。スター・トレックネクストジェネレーションの大ファンです。これからもご活躍、応援しています。🤗
2020/02/14 20:56:54

ふぇんりる 
@Fenrir_toku1224
おはようごわります(`▼ω・´)ゞ
可愛いぜ、ベイベー
2020/02/14 21:05:54

sugarkun
@kun86546584
一緒にぜひ行きたいです😭
2020/02/14 21:18:13

かるぱっちょ。
@eK6ikxY7GClqrYJ
ほんっっっとシロ可愛いってか、ガププも可愛いし、みんな可愛い!!!
そこに渋いベイベーがくると締まる感じがしてちょうどいい!!
しかも急になんか歌ってくれるし!!
オチはわかってるんだけど笑っちゃうんだよなぁ!
神アニメ!!
2020/02/14 21:31:51

ハルカス
@DbjdwzpQU7ZQ4IO
あきおさんと行きたーい!!
2020/02/14 21:41:42