このツイートへの返信


@128_hrc
同じく地方にいて参加できなかったので、雑誌チェックしたいと思います🙌🏻
VARTのこれからの活躍も楽しみです!
2020/02/10 14:43:07

yuu ☺︎いつも心にイエローマン☺︎︎
@yuukikaji1
凄いですね!!
前のより更に大きくドーンと載ってますね😳✨
これからも応援してます💪🚗💭
2020/02/10 14:45:21

きゃのんりん
@rrrrin012
私も今回は応援しにいけませんでしたが、今後もサポーターとして応援していきます!!
2020/02/10 14:46:15

ま な
@naminami_0720
浪川さんこんにちは〜!
私も用事があって応援に行くことができませんでした😭
雑誌は今日発売なのですね!買います🙋‍♀️
VARTの皆さんを、これからも微力ながら応援させて頂きます❣️
2020/02/10 14:46:46

ぐっちゃん
@gutyan0715
金銭的な面で行けませんでしたが、次回こそは必ず行きます!
浪川さんや皆さんの走っている姿をみたいです!
2020/02/10 14:51:25

稀依 CONNECT 2/15つま塩大阪昼夜
@shi_chan_ot
この日は浪川さんと同じ場所にいた気がします(笑)

VARTの活躍楽しみにしてます!!
2020/02/10 14:57:10

よこたか
@takayoko4179
BC買いましたよー😊
浪川さんがカート歴長いのにびっくりしました。
好きなスポーツカーが知りたいです☺️
2020/02/10 15:08:25

彩花(は青色)@つま塩大阪
@intentionblue
お疲れ様です。大阪に来てくださってましたもんね💦
今後のご活躍も楽しみにしています(*´˘`*)♡
2020/02/10 15:09:05

かがち☞つま塩の宴in大阪
@arashoredlove
これからのご活躍が本当に楽しみです((o(。>ω<。)o))
微力ながらサポーターとして今後も応援させてください!!
2020/02/10 15:12:11