このツイートへの返信

も も も
@momom_yn
うぽつです〜!!
ホラゲ見てブルブルしながら寝ます(笑)
2020/02/10 0:15:47

アポロン(低浮上)
@haru_aporon
やっぱり間違いでしたか笑
でもたまには夜中のホラーもゾクゾクして楽しいです!!
2020/02/10 0:14:59

も!
@mochan_1821
通知来て驚きました😉😉
うぽつです!見てきます🌙
2020/02/10 0:15:19

涙腺(るい)@ぁぃぁぃ名称!
@gPrxCxKooywS10v
うぽつです
2020/02/10 0:13:54

みたらし団子
@dango0625
あ、そうなのですか!?笑笑 今くる!?と思ったらまさかのそういう事情が…😂
ホラーは夜1人で見るのが一番ゾクゾクしますよね!!! おやすみなさい…!良い夢を…!
今日はお疲れ様でした✨
2020/02/10 0:15:03

みさちゃん! 
@_nyan__nyaaa
うぽつです!🥰
夜廻!!夜中に見せに来るとはやりますね、、🥺
おやすみなさい( ᐡ. ̫ .ᐡ )❤︎
2020/02/10 0:15:37

みろちゃん!❤︎
@hne_oO
うぽつです!待ってました😭
夜廻見てから寝ます🙏🏻おやすみなさい...!
2020/02/10 0:18:04

angel star
@angelst13028165
私はブラジルにいるので今は昼ですよおおおおおおおお
2020/02/10 0:23:45

さ ら 。
@sara__stnn
うぽつです!
2020/02/10 0:14:01

こ と
@4__7_26koto
待ってましたあ!!、見てきます😆
2020/02/10 0:14:04