このツイートへの返信

コロ
@Doctor_Doom_k
これは...一番美しいアー写かもしれない!!ますます楽しみになった!
真礼さんこれからも頑張ってください
2020/01/31 19:32:55

Ray
@Ray_spriggan
オレにも見せてね💕💕💕
はぁぁ~~まあや💖ちゃんきれい❤️
2020/01/31 19:29:26

しらす翔
@shirasushow
真礼ちゃん!さっきちょうど♡の数が1227だったよ〜🥰https://t.co/HxnFBuPHcL



2020/01/31 19:32:38

おむち
@omutti21
アー写めっちゃかわいいよ♡
制作陣も期待しかない。
ほんと楽しみっ!
2020/01/31 19:19:29

 リュウノスケ 
@Ryunosuke_taso
アー写可愛いーーー!!!
ノーシナリオ!どんな曲か気になりすぎます!!!
2020/01/31 19:19:35

玉葱剣士 帝国華撃団 
@tamanegi_taso
んんん可愛い😆

溢れる彼女感がたまらない(*´∇`)
めっちゃ楽しみにしてます(*^^)
2020/01/31 19:25:16

れーよん@2020年も内田真礼 
@rayon_Um
横アリのステージが見える曲...どんな楽曲になっているのか期待でいっぱいですごくすごく楽しみです!!😆✨
2020/01/31 19:28:49

クロン 
@maayaosi
楽しみすぎる!!

横アリが本当に待ち遠しい
2020/01/31 19:31:07

ゆあっさ
@rin__126
俺らにもそのステージ見せてくれるの楽しみにしてる!
2020/01/31 19:17:03