このツイートへの返信

藍原ことみ
@aihara_k_
ぎゃーー!!すごい!素敵!!✨しきくんの雰囲気と似合いすぎ!!トラネス好きすぎる~🥺🥺🥺
2020/01/29 19:00:49
青木志貴 
@eerieXeery
ねずみの国でNANAトークしたの思い出したww
我々はトラネス一派😘
NANA青春すぎてほんま泣ける🥺
2020/01/29 19:12:04

 金子真由美 
@mayumi_k719
なんて素敵なコラボ…っ!!✨
しきくんもカッコ良い…♡(*≧∀≦*)
KINGLY MASKさんのお洋服、本当に似合うね〜好き☺️💕
2020/01/29 19:41:06

けいドラ! @デレ7th大阪両日参戦
@keidora_nm7
うおおおお!志貴くんこんばんはー!!新情報これでしたか!!めちゃくちゃカッコイイです!!!まさか

NANAとコラボとは……懐かしいですなぁw
2020/01/29 18:23:54

‍みーさん
@miiio_0sk
可愛いいいいい🥺😭!!矢沢あいさんの絵めちゃめちゃ好きです…😭
2020/01/29 18:24:20

 kazuki 
@sid_natukoi
可愛い!!
2020/01/29 18:24:59

 takeknife   KAZUMA a.k.a. LEXUS@デレ7th大阪全通
@kazuma19990806
すっごいいいですね!!!
志貴くんやっぱり素敵…
キングリーも最高すぎる…
2020/01/29 18:26:04

れや  
@reya_P_D3
NANA~~🎉🎉👏NANAは本当に青春の漫画なので喜ばしいです😭😭👏👏買います😭😭レイラさんは生き方がかっこいいですよね……!
2020/01/29 18:26:18

  ね る り あ 。    
@SweetS_reia
志貴くん×好みな服 最高です、、、目の保養 🥺
2020/01/29 18:26:23

あなる
@a_naru85
美し
2020/01/29 18:33:08