このツイートへの返信

⇢あり。
@irl2_j
お疲れ様でした〜!!
配信を見ていたのですがすごく楽しかったです😍
3周年も大盛り上がり間違いなしですね!!たくさんの事がこれから行われていくの、本当に楽しみです!!
これからも応援しています!!!!☺️
2020/01/26 20:47:25

りり
@riri_love1024
お疲れ様でした👏🏻✨
情報盛り沢山で少しパニックでした笑
会場で3周年のお祝いができて
嬉しかったです😁
酒井さんと千春さんはどこか
同じ匂いがしますね…🤔💭
2020/01/26 20:47:49

島﨑響葵♱
@hibiki1226_
お疲れ様でしたぁ!
2020/01/26 20:48:06

104号室の壁の隅にある埃
@BN_RI_0909
お疲れ様でした!初生稽古みれて楽しかったです!秋組はもともと一匹狼だったのが群れて今は狩りしてるのくだりとても的を得ててよかったです!
2020/01/26 20:49:09

てら𓆉
@Mmm_I_sea_tell
お疲れ様でした‼️ 皆さんとても楽しんでいらっしゃって、見ているこちらも素敵な時間を過ごせました! 酒井さんはもちろん、千春さんもめっちゃキレキレでした笑 (タイ県ツボでした) 秋組の単独イベントにも期待してます🎵
2020/01/26 20:50:21

koyuki
@yuki_yuki0411
お疲れ様でした🍁✨
情報盛り盛り沢山でしたね!!🤯
キレッキレでめちゃめちゃ楽しかったです(笑)
2020/01/26 20:51:02

*空猫*
@SoraNeko310
お疲れ様でした!会場でたくさん楽しませて頂きました!これからも応援しています!
2020/01/26 20:51:31

うみ
@azumo__8
公開生稽古お疲れ様です!!リアタイしてました!!
リーダーズのポーズが3周年でまた更に泣けますね🥺
2020/01/26 20:53:35

ℍ𝕀𝕋𝕆𝕄𝕀ℕ ϒ▽
@MZKMHTM
お疲れ様でした!

沢城さんのグータッチ見てて爆笑してしまいした🤣w
今後のA3!の展開今からすごく楽しみです🌸
2020/01/26 20:53:58

ゆうかし@とりひき
@akiakiyuukashi
お疲れ様でした🍁現地参加しました。アニメでの秋組のみんなの活躍も楽しみにしてます!!
2020/01/26 20:54:30