このツイートへの返信

さっきゅん
@Eveki_saku
本当におめでたいですね!
この話で一番嬉しいのは信長くんなんじゃないかと勝手に思ってました(笑)
2020/01/22 20:12:57

良平兄さん大好き!
@RyoheyLove730
ノブはペットになるの?
2020/01/22 20:43:06

遼@1月26日ハニワ大阪LIVE 参戦
@c710hA_S_R
嬉しくて泣いちゃいましたw
2020/01/22 20:40:21

ゆぅ
@himawari714
ついにですね!!
2020/01/22 20:12:09

シチュー 
@hinastew
本当に本当におめでたいですね😭😭😭
2人の幸せを願わずにはいられません。
今夜は宴ですねぇ〜〜〜〜〜🥳💘
2020/01/22 20:12:33

はるゆっち
@haru_yutchy630
信長さんと親しい達央さんのご結婚嬉しいですね❁⃘*.゚おめでとうございます💐
2020/01/22 20:24:08

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順4位のツイートです。
時速15,036RT


@nobunaga_s
いえーい!!!達さんおめでとーーう!!!!!!🥳👏🎉✨✨✨
2020/01/22 20:25:40

牛山さんなんだ!(*^◯^*)in種火周回
@FlyKen926
りゅーたんが結婚したかと思ったらアシュヴァッターマンも結婚しとる
2020/01/22 20:36:03

まめ。
@MameOtaku
おめでたいっ🌸ですね ✧︎*
2020/01/22 20:53:10

 sitorin 
@sitorin01
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!ついに達さんが!!!!おめでたい!!!!🎉
🎂💕(゚∀゚)
2020/01/22 20:16:13