このツイートへの返信

ようこ☆み~ぃ
@hayakawa_yoko
パンツ…今から洗濯して出掛ける時までに乾くか心配💦
2020/01/22 2:13:14

 youki ゆう♡  
@rainbowUagaU
(((*≧艸≦)プーッ
あしたの…それは大変🤭
しょーろーさん早く急いで急いで‼
洗濯しないとです🤣🤣笑笑
2020/01/22 2:14:24

シナ
@greenmode11
買いましょう。

なんだったらドン・キホーテに買いに走りましょ。笑笑
2020/01/22 2:15:34

なっつ@MG#4にお熱
@ponpon_joker
また甥っ子さんに「カブトムシの匂いがする」って言われるまでノーパン生活ですね!!笑
2020/01/22 2:22:54

めろんそーだぁー
@meronsodamayu
コンビニでも買えますよ。
2020/01/22 2:24:21

いつき://次は大報告会
@Beruyusa5
えっと…誕生日にパンツ送りますのでサイズと種類?教えて下さい。
いやらしい意味じゃ無いです笑←

そして、そんな意味で呟いたんじゃないから〜って祥朗さんが慌てるものわかってます笑
2020/01/22 2:24:49

そーちゃん
@Sooooo___Chan
ノーパンティー!!!!!!!
2020/01/22 2:38:26

ルシエル**tomo
@lecieltomo
明日、後ろを歩いてる人が転んで祥朗さんのズボンを掴んで下ろしてしまう...というアクシデントが起こらない事を祈りますよwww
2020/01/22 2:42:25

硝子  ラグジュリエット
@rinneglass
久々にノーパンですか?
2020/01/22 2:59:29

☆だらっくま☆
@relaxma24
明日はまさかのノーパン…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あ…ズボンの方のパンツですか?
いや…それはそれで捕まりそうだからお洗濯頑張ってください( *´艸`)クスクス
2020/01/22 3:11:56