このツイートへの返信

颯@バンドリ!
@hayate13372001
これってりみりんくまっじゃないですか?https://t.co/HtTuTdPewd



2020/01/09 12:26:53

雨のちあめ
@amenotiame07
りみりんの笑顔がとっても可愛いですね💕
確かに!小さい頃は大型のおもちゃ屋さんに連れて行って貰えると凄くワクワクしていました!
2020/01/09 12:16:08

イアン「Hanazonous」
@Hanazonous
It's Rimi!
2020/01/09 12:22:11

ひとにゃんฅ @りみ友
@hitomin_101224
可愛すぎるよ〜( *´꒳`*)♡
イベント楽しみ!
2020/01/09 12:44:14

ファースト@りみりん推し 1/26おいりみ夜の部参戦 りみりん教 チョココロネ教 [R.O.T]
@first11_YD
りみりん、やっぱり可愛いー!
2020/01/09 12:44:51

高島優子@きくりん
@momoznba
イベント楽しみです☺️
2020/01/09 12:12:47

Geriじぇり
@yukikazekawai
めちゃくちゃ楽しそうな表情の牛込ちゃんかわいすぎるんやが〜〜〜〜〜
トイザらスとかすごい楽しかったな〜
2020/01/09 12:13:31

カズコロネ
@Rimirin1212
その気持ちよくわかります😁
2020/01/09 12:13:33

トラ
@torasaki00
イベント超楽しみです
2020/01/09 12:14:26

はくろ
@HaKuro02
なんか楽しそうな表情してていいですね〜。
それに牛込ちゃんが着てる服も素晴らしく可愛いです(´∀`)
2020/01/09 12:14:33