このツイートへの返信

Aya 
@ayaDai415
観正月いいですね!!!
自分もずっとテレビかゲームです笑
2020/01/04 12:14:02

 
@___xo_yy
観正月いいですね!!私はずっとゲームとアニメばっかり見てます〜✌✨
2020/01/04 12:12:10

小湊るな
@runamoon627
充実してますねー!
私もツキプロライブを沢山観て充実してました🌟
2020/01/04 12:12:25

しおね
@s0317___
今年始まったとこ!!もう来年の予定立ててるのえらいですね!!さすがです!!
2020/01/04 12:12:32

わかな 
@mmm__mimiko
山谷さんこんにちは〜❕
わたしも好きなドラマの一挙放送があったのでそれを見てます❕
体動かしたいなぁ〜〜と思っても寒くてなかなか外に出れないです😢
2020/01/04 12:12:39

ゆ−こ☺︎︎︎︎✩*
@y_reply_y
私も実家で姉とずっとМマス4thの円盤観て過ごしました( ◜◡◝ )
観正月もまた良き過ごし方だと思います◎
2020/01/04 12:13:33

凛音&來炉 @1月15日楽しみすぎて情緒不安定…… 4.25・26参戦!!!!!!
@AliceToxicalice
私もです!!!!!!
映画とかってすぐ時間過ぎますよね。
2020/01/04 12:13:50

𝕊ℍ𝕀-(The Fool)
@yam______M
お正月は観たいものがたくさんありますね!
以前おススメされていたストレンジャーシングスも観終わってしまったので、パラサイトを映画館へ観に行きました👁🌱
なにかおススメの映画とかドラマがあったら教えてください🎥
2020/01/04 12:14:57

あかね
@_achin215
私もNetflixとかYouTubeばっかり見ちゃってます(笑)映画とかみてたらあっという間に1日が終わってて、24時間じゃ全然足りないですよね…、体動かす正月は来年なんですか、、、?遠い🤣
2020/01/04 12:15:44

ま き
@m171rp1
お正月はのんびりするに尽きますよね。私も休みの間ずっと本読んだり映画見たいしてます💧体動かすのは来年頑張ります(´・・) / (..`)
2020/01/04 12:15:54