このツイートへの返信

原田ひとみ@年末ダチャーン祭
@vhitomin
中華料理を食べる夢…良好な人間関係と信頼を暗示しています。もしこの夢を見たら、あなたが多くの他の人から好意を受けていることの証です。元々持っている魅力に惹かれる形で周りから信頼され、人間関係が良好になる好循環を見て取れます。

いい夢だあ☺️お仕事の方に作って貰ったから、お仕事かな😃
2020/01/01 18:42:46

 marK 
@marKnewson
あな番!!
2020/01/01 18:42:47

リーオー
@riooou952
麻婆豆腐丼だったら更に良い運気に期待出来ますね!ご飯や料理を食べる夢は良い意味が多くあったから新年から縁起良い🎵https://t.co/FFGpvCqQnQ



2020/01/01 18:48:12

八美-はちび-@いなみん→次回のwaku-waku-1/18ラブライブ!フェス!Day1
@rikuhakugen222
麻婆丼って具体的なのが面白いですねw
僕は夢を見た記憶が最近全然なくて…気付いたら朝ですw
2020/01/01 18:53:20

Hamagoro(´・ω・`)
@hamagoro2
麻婆なら中田譲治さん(´・ω・`)
2020/01/01 19:24:07