このツイートへの返信

マツウラ@コンタクト外す
@master_mn
今日も明日もあなたが笑顔でいられますよ〜に!って今年1番好きなセリフなんですよね(朝日奈さんのキャラではない)
良いお年を〜
2019/12/31 21:34:32

メイクマニー・メイクドリーム
@SugarSugarMAGiC
素敵な笑顔で!!
来年の活躍も楽しみにしてます!!良いお年を〜〜
2019/12/31 21:35:00

ミ°やぴん@平穏大附属蛍幸学院
@mybhtni
ハチサマ3、残念でしたがきっとまた次回があると信じて待ってます!来年も応援させてください!!朝日奈丸佳さんの、作品や役柄に対する心構えが大好きです!!!
2019/12/31 21:35:57

tksm
@Ngm87387S2121
2019年もお疲れ様でした。2020年も素敵な1年でありますように。良いお年を。
2019/12/31 21:36:14

コロッチ@年末年始は暇人
@RFK251039
来年も宜しくお願い致します
2019/12/31 21:37:45

セブン
@seven17159
2019年もまるさんのおかげでたくさん素敵な世界を知れました。来年もよろしくお願いします🙏
2019/12/31 21:38:13

ピアピィ たかつき王国の職人(仮)
@piapapiapi
まるちゃんらしく♪
最後の笑顔に全てが詰まってますね☺
2020年も素敵な笑顔見せてください☺✨
2019/12/31 21:39:53

顔デカ☆キンちゃん
@Kaodekakin
今年も1年お疲れ様でした(><)
来年も元気なまるちゃんでいてください!
応援してます(,,> <,,)♡
2019/12/31 21:41:29

Fialice(うつ病治療中)@鞄鯖Jewel
@Fialice
おひな、今年はお疲れ様でした~
来年も応援します!!

(ここは、文化放送のラウンジ?)
2019/12/31 21:41:30

レッド@     
@dosuke_1001
1年間お疲れ様でした。最後に良い笑顔ありがとうございます😊
来年も笑顔の多い年となりますように!
2019/12/31 21:50:50