このツイートへの返信

 豚ぐまお 
@kuamasandayo
バレンシアガっていくらくらいじゃいって検索したら、あんさん、儲かっとるのう!!!
お年玉くれや!!!
2019/12/29 21:52:40
青木志貴 
@eerieXeery
うるさい
2019/12/29 21:56:20

どみのん
@syu_iso
ドラゴンが心配そうに見つめてる( ´;ω;`)
2019/12/29 21:52:30
青木志貴 
@eerieXeery
このあと元気に乱闘してますw
2019/12/29 21:55:31

ゆーすけ 
@yuu_sukekun
おおー、ゆんちゃん!良かったですね~😭
2019/12/29 21:58:16
青木志貴 
@eerieXeery
ご心配おかけしました😢
長生きしてもらわないと!
2019/12/29 22:02:57

蜜柑(みかん)@ことりす
@Kiramunelove11
ゆんちゃん体調良くなったみたいでよかったです
ほっとしました
これで志貴さんも安心して年を越せそうですね🐱
2019/12/29 21:47:38

アルルカ    フライ@
@Arluqua518
元気で良かった〜ドラゴンもよう見とる
2019/12/29 21:47:49

 エクシアD @鞄鯖
@exia9055
うちの猫もだいぶお婆ちゃんになったので病院通いになりました。元気で居てくれるのが一番ですね🌵
2019/12/29 21:48:29

TOMEET 
@tomeetEW
元気になって良かったです!
2019/12/29 21:48:35