このツイートへの返信

どらにぃ
@drasta_bro
お疲れさまでした!
2019/12/29 20:59:42

花咲ユリーカ
@ryunoasuka9
お疲れさま。
2019/12/29 20:59:56

やまおり
@Yamaori1
しゅうごさんこんばんは。
ゴーラス5の初イベントお疲れ様でした。二部共参加しましたが、年末にいっぱい笑いを頂いてとても素敵なイベント納めになりました🤣来年もすでに会う機会がたくさんありますので楽しみにしております。新しい1年でもまたゴーラス5及びしゅうごさんを応援させていただきます🤗
2019/12/29 21:00:02

うゆ
@it_1018
お疲れ様でした〜!!楽しかったですまた更に声福されました、、🥰🥰
2019/12/29 21:00:10

けんた
@eternalsnow777
宗悟さん
お疲れ様でした!
夜の部参加させて頂きましたが楽しませて頂きましたり
ありがとうございました。
2019/12/29 21:00:30

りー
@peach_moko77
お疲れ様です!!!
めちゃくちゃ楽しくて幸せでした!!!!
2019/12/29 21:00:46

 ゆずまる 
@yu_280721
お疲れ様でした!ゴーラス5が現れてからずっと声福された身でしたが、今日でよりその気持ちが強くなりました!😎 とても楽しかったです!(* 'ᵕ' ) 2020年も構成員として頑張りますー!!🤝🤝
2019/12/29 21:01:41

暁月【アカツキ】
@_akatuki_akira
声福大作戦お疲れ様でした〜!!!
昼夜参加させて頂きました!🥰✨ずっと笑ったり叫んだりとても楽しいイベントでした!!!笑
元旦からの配信も、イベント第2回開催も楽しみにしております〜!!本日はお疲れ様でした!ゆっくりお休みくださいね!☺️
2019/12/29 21:01:51

いっしゅ(B*G CEO9)@12/29GO5
@boyish_0513
お疲れ様でした!!
昼の部のみでしたが、たくさん笑ってたくさん声出したイベントでした!
良いイベント納めになりました!!
これからも一構成員として応援しています!
ありがとうございました!!☆
2019/12/29 21:02:02

しるばー
@15k_gin7_J
GOALOUS5のイベントお疲れ様でした!!!色々と腹抱えるほど笑って声福されまくりました!2019年最後にいい思い出になりました!!!!!
2019/12/29 21:02:07