このツイートへの返信

広島のみさえ
@msehrsm
かっぺーさん、大事なのはいい意味で変態という所だけです( ˇωˇ )www
2019/12/20 4:52:22

  ᏋᏒᎥ  収益&リア垢
@Eri_Real0423
もふもふというか、優しそう
勝平さん。
そういう意味じゃ無いでしょうか
2019/12/20 4:50:20

魔ベぴ@ママを大切にしろよ
@inaka_no_bba
いい意味で変態…分かるかもです笑
2019/12/20 4:52:42

さくらんぼ 本能のままさぁ飛んで行け       
@yongtaemichan
おはようございます!いい意味で変態😂
2019/12/20 4:56:47

とまい
@vUKPmhPzdwEUZLr
まぁ、確かに・・・ウソップの
髪は・・・ね、
2019/12/20 5:08:36

朔夜_犬かごlove [犬夜叉キャラ総選挙開催中]
@mk860105
1位😂
2019/12/20 5:53:53

回鍋肉
@Homura_U
フラッピはもふもふ

変態ってのは当たり前過ぎてスルーなのか
2019/12/20 6:09:14

ジュン
@yxB4xnXaEjLLWJj
注目するの、そこ?2位の何でもできるとか、1位のいい意味で変態とかじゃなくて?
もふもふなの、知らなかったんですね。なんかすごくなでなでしたくなる時があります🤣
2019/12/20 6:16:34