このツイートへの返信

めぐ@古谷徹依存性 
@megumegubo
服装もプレゼントも決まり、後は手紙を書くだけになりました(♡>艸<♡)
ディナーショー当日、少々緊張しますが徹さんにお会い出来るのが楽しみで仕方ないです😍😍😍
今日もお疲れ様でした✨
オヤスミナサイ( •ω•ฅ).。.:*♡
2019/12/18 23:38:32

まゆみ
@HinataSubaru
今日もお疲れ様でした(*´▽`*)
おやすみなさい(´ω` )zzZ
2019/12/18 23:37:01

みきぽん
@poponta0630
お疲れさまです!おやすみなさい🌉
2019/12/18 23:37:16

べるる
@akkrururu19
今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい☆
2019/12/18 23:37:32

カルマ  
@tukiuta1124_119
お疲れ様です!.*GoodNight☪︎ *.
2019/12/18 23:38:53

ぽんた
@S11003606
おやすみなさい☺️
2019/12/18 23:39:37

ヨウシン [ 庸心 ]
@youshin142
お休みなさい‼️
アムロ‼️
2019/12/18 23:40:00

 ハルにゃんฅ•ω•ฅ
@K_hachi_y
お疲れ様です!
おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
2019/12/18 23:40:07

つぶろ*
@tsuburon
お疲れ様でした!ディナーショーもう明後日ですね!!とってもとっても楽しみですがソワソワします…おやすみなさいませ🤗
2019/12/18 23:40:51

声優が好きなJK(❁´ω`❁)
@JK58248696
今日もお疲れ様でした^^*
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
2019/12/18 23:43:18