このツイートへの返信

寿乃 
@kotobuki10255
お疲れ様でした!今日も楽しかったです!しっかり歯磨きます〜
2019/12/17 2:34:39

ゆきり@星屑おれパラ全通ロンリネス
@yukiri333
深夜までおつかれさまでした!
喉、お大事に😭
お休みなさい!
2019/12/17 2:34:49

愛愛傘
@syota60v
お疲れ様でした|*・д・)ノ)
2019/12/17 2:36:08

ゆうな(ゆっち)@おれパラ全通
@yuna_SCm_stars
お疲れ様でした!!
今日もたくさん元気もらって楽しかったです!!
おやすみなさい☺️
2019/12/17 2:36:38

りり@ラジオまみれ
@vaghliry
めっちゃ勢いあってたのしい放送でした!今週もお疲れ様でした。喉お大事に、おやすみなさい〜(¦3[▓▓]
2019/12/17 2:38:09

セルティ
@zuNnbTRXcwqASWw
お疲れ様でした✨

今週も楽しかったです🤗
喉・・・お大事に💦
2019/12/17 2:38:17

もこりん 
@aquarium0225
お疲れ様でした(ˊᗜˋ)
来週のドラマが今からとても楽しみです(笑)
2019/12/17 2:39:13

ゆんピピ
@YUN_PIPI
お疲れ様でした✿.*
歯磨き頑張ります(^v^)
おやすみなさい✩.*˚
2019/12/17 2:39:49

れみも
@orpr2015_phase6
お疲れ様でした´ω`*
2019/12/17 2:40:32

みずほ 
@micha_usa_mm
お疲れ様でした!
来週のドラマ楽しみにしています(*^^*)
おやすみなさい😴
2019/12/17 2:41:01