このツイートへの返信

スタントンP (396/505)
@stantonharuka
がんばりましょう!私も繪里子さんと一緒に頑張ります。
2019/12/15 1:03:55

RENCA
@RENCA_SID
プロの方の世界、その目指すもの…そう言う領域までは分かりませんが、中村繪里子さんなら確実にいけると思えると共にそこに至るような応援をさせて頂きたいと感じます。
2019/12/15 1:04:40

みぞ
@bcd_pro_na
そんな風に真剣勝負で挑む姿が大好きです。何度も勇気をもらいました。
2019/12/15 1:15:22

KabazirouP(GOALくん)
@kabazirouP
より良いものを…という考えが「高望み」なわけありませんし、そうやって突き詰めることこそが未来への一歩になると思います。
2019/12/15 1:15:28

ぴけ
@PiquePiquet
繪里子さんのコたち大好きです。これからもたくさん楽しませてもらえるのを楽しみにしてます…!
2019/12/15 1:15:33

ふうが
@0626_mint
繪里子さんをお慕いしている多数の仲間が後押ししますので、信じる道をおもいっきり進んでください✨
ただ無理せず体調には気をつけてくださいね。
2019/12/15 1:16:21

フミたん
@fumifukotan
繪里子さん強いです!カッコイイですp(^^)q
いつも前向きでポジティブな言葉の一つ一つに励まされてますし元気を頂いておりますよ(^o^)
2019/12/15 1:18:10

むぅ
@noa0901musan
前向きに信じて進んでいく。自分はそんな繪里子さんを応援しています♪
2019/12/15 1:41:54