このツイートへの返信

南ありす
@kotoriyasu
楽しいトーク 素敵な歌
ありがとうございました。
2019/12/14 15:32:47

レイ
@ReiUltimate
😊☺
2019/12/14 15:33:09

笹団子さでぃ
@sa_sa_d
楽しい時間ありがとうございました!ファンはぁぁいうトークが好きなんです♪笑 アニメイトも参加させてもらいます♪
2019/12/14 15:33:28

空にゃん
@aozoraneko_7
彩ちゃん、お疲れ様です〜♪お!彩ちゃん、笑顔で可愛いです〜♪💕ฅ•ω•ฅ
2019/12/14 15:34:02

Ray@内田彩推し
@r_afraid
お疲れ様でした✨
歌もお話も良かったです☺︎
2019/12/14 15:34:21

@∞@\(*'-')ノ~α。.*・゚''☆
@_03469633_Tokyo
@⇒ 脱線も美味しぃw😋
2019/12/14 15:36:19

あつお
@atsu_39
お疲れ様でした〜😊
脱線トークも好きですよ!笑
ミニライブもありがとうございました!
2019/12/14 15:36:42

おこんぶ
@konbunm7
いつも内田さんのフリートークが面白いです😇
初披露曲もありライブも楽しめました。残りの名古屋も楽しんできてください。また明日大阪にて💨
2019/12/14 15:38:00

yama
@yama723aya
お疲れ様でしたー
脱線してたトークとライブ最高でした!
2019/12/14 15:38:07

まろん♪(おんぷ)
@marron_note
楽しい たのしいトークに花咲かせてましたね!ミニライブも恥ずかしながら力強い姿を披露されていて嬉しかったです!
2019/12/14 15:38:21