このツイートへの返信

金子有希 シーズン2
@kanekosanndesu
まとめると電力を上げれば全て解決するが、無線充電機を持ち歩く人やポケットに入れたら充電出来る強者もいて、それを避けるためApple様が至る所に無線充電できる所を作ってくれようとするけど、最終的に衛星からエネルギーが送られてくるようになるから天にスマホをかざせばいいわけね。太陽電池か。
2019/12/10 20:31:24

おわた:けむしじゃなくきりん
@DxoxbOrz
電力上げれば充電できますよ(嘘
2019/12/10 19:58:57

あるてみす
@altemiss
iPhoneであれば今までのLightningケーブルでフツーに充電できると思いますよ。
2019/12/10 19:59:32

うぃてぷを@今年最後の接近はSB69のスタッフ
@whitepuwo_
ポケットの中に入れるだけで充電ができる世界に変えます。
2019/12/10 19:59:56

さば
@Saba2nd

2019/12/10 20:01:29

 とまとまん 
@tomatoman714
無線充電機能のあるモバイルバッテリー使うとかですかね〜
2019/12/10 20:00:15

雄(ゆう)
@a_a_riccasama
モバイルバッテリーと無線充電器を繋ぐしか…((結論、モバイルバッテリーだけ持ち運べばいい
2019/12/10 20:00:19

すずゆ
@y_u3citron6
衛生からエネルギーが射出されるされるのでスマホを空にかざしてください
2019/12/10 20:01:13

あおの
@aono_ex_parrot
ワイヤレス充電機能付きのモバイルバッテリーはすでにあるので、それを入れるポケット付きのスマホケースがでてくると思います
2019/12/10 20:02:06

大和飛鳥ver.3.21
@estasuka
おそらく通常の充電手段も残るはずなのでモバイルバッテリーを使うかもしかしたらモバイルバッテリー自体が無線充電できる様に進化するかも
2019/12/10 20:02:14