このツイートへの返信


@moe_0313_0326
羽多野さんこんばんは!今年最後の配信も楽しかったです!良いお年を〜
2019/12/09 23:59:06

まい@フワリ フワリお渡し会
@H_wataru_love
羽多野さんこんばんは!!
るるるお疲れさまでした!
わたる一族が揃って写真が撮れる日が来るといいですね✨
来月も楽しみにしてます💕
2019/12/09 23:59:21

もちっこ໒꒱· ゚
@Wfeather_y1
羽多野さん、お疲れ様です!
今回の羽多野るるるも楽しく見させて頂きました😊
ダブルわたるとても良かったです!
おまけ動画も楽しみにしてますね🥳
2019/12/10 0:00:08

ゆうあ
@komahatarrr
羽多野さん!お疲れ様でした!
今年1年も毎月るるる楽しませていただきました~!駒田さんとのお話聞いているこちらもとても楽しくて時間があっという間でした!おみくじ四兄弟とても楽しみです!
2019/12/10 0:00:16

おーたん
@o_tan_r
羽多野さん遅くまでお疲れ様でした!
わちゃわたコンビとても楽しかったです!(*^▽^*)
おみくじ四兄弟も大成功間違いなしですね!

こうたろうのカチューシャが…!(笑)
おまけ動画楽しみにしております(^^)
2019/12/10 0:01:12


@Nbtl_
羽多野さん!年内最後の羽多野るるるお疲れ様でした〜!年内最後にふさわしく、忘年会のような感じで楽しく拝見致しました!今回は駒田さんがゲストでついに81プロデュースのわたる一族が揃いましたね!次回は高木渉さんも混じえて三兄弟で見れることを密かに願ってます(笑)おやすみるるる〜!です!
2019/12/10 0:01:22

まみりんちゃん
@ma_tty_92
お疲れ様でした💡ダブルわたる!とっても楽しすぎていつもよりもあっという間に感じました〜😢セリフコーナーの配信が待ち遠しいですね( >_< )♡
そしてそして今年も1年間るるるお疲れ様でした🥰毎月本当に楽しかったです〜😌💭来年の配信も楽しみにしています🌟
2019/12/10 0:01:53

ʸᵘᵐⁱ
@hw_st_35
羽多野さんお疲れ様でした!!
めっちゃ楽しかったです😆
2019/12/10 0:02:00

風羽鈴[ふわり]
@0415fu_wa_ri14
羽多野さん今年最後の『羽多野るるる』お疲れ様でした!! トーク盛り上がりすぎて楽しかったです。
2019/12/10 0:02:53

月見草໒꒱
@___tsukimi13
羽多野さんこんばんは
『羽多野るるる』年内最後の放送お疲れ様でした~!
ダブルわたるさんのお話を沢山聴けましたし、本当に楽しい放送で1時間があっという間に過ぎていきました(笑)
おまけ放送も楽しみに待っています♪
素敵なお写真もありがとうございますっ!
2019/12/10 0:06:44