このツイートへの返信

ナオキ略
@x0u8GJywmWxOyAq
お疲れ様でした^ ^ゆっくり休んでね
2019/12/09 1:56:49

かわいくなりたい♡すのう。 
@snow_snow_white
5日間に渡る公演、お疲れ様でした!

おふたりの写真を拝見して、物語の記憶が蘇って来ました😢あれを観てからというもの、ポケモンをやりながら一緒に連れてってる子たちに愛着わきまくりだったりします😌
2019/12/09 2:02:43

あかりわんわん
@AkariWanone
「スラウィムは立派に戦った!」
8公演、本当にありがとうございました。

ちゃんさきが届けてくれたスラウィムちゃんは、心優しく感情豊かで素敵なコでした🥺
笑顔のスラウィムちゃん癒しでした🙌
迫力の声量に感動していました……。
ちゃんさきの声好きって改めて感じました。
このお写真大好き☺️
2019/12/09 2:12:26

小林きち
@kuwa_kichi
勇者セイヤン、お疲れ様でした!
RPGの世界観でありつつ、リアルなキャラクター達の感情、特にお二人には心から感動させられました😢
小野さんのお陰で素敵な作品に巡り合えました!✨
ありがとうございました!!!
2019/12/09 2:22:06