このツイートへの返信

砂苑咲夢/フォロー前に固ツイ&プロフ要必読
@bloom_dream
こんにちは(*^^*)
2019/12/06 13:30:16

まゆみ
@HinataSubaru
こんにちは(*´▽`*)
2019/12/06 13:30:39

おっさん
@kenichi33901012
おはようございます😃
2019/12/06 13:34:07

yuri_maro
@ahokkomaro
こんにちワンです🎶お日様がないだけで随分寒く感じますね…((•﹏•๑)))
2019/12/06 13:41:19

なつき
@torusandaisuki
こんにちワン🐶
ほんと寒く感じますねー‼︎☃️
またスノボの季節がやってきますね🏂

あと2週間ですね‼︎✨
私の方は育児&仕事&家事でわけわからんくなってます笑 今から晩御飯作ってきます笑

徹さんもお身体にはお気を付けて下さいませ😊💕✨
2019/12/06 13:41:51

Ako
@wootanAko
こんにちは♪
関西も曇っています☁️お天道様が無いと底冷えする感じがしますね❄️
じっとしていると寒いのでこう言う日は動くに限る!ということでジムに行って身体を動かして来ます💪終わる頃にはぽかぽかです☺️
2019/12/06 13:57:19

夢兎@徹さんと降谷さんが大好き夢女
@0707Rainbowstar
こんにちわん、徹さん!
もう、めちゃくちゃ寒いので冷え性の私には耐えられない季節です…(苦笑)
早くあったかーい春になってほしいです…!(*´・д・)
2019/12/06 14:02:35

asami♡
@asa_to_r
徹さん、こんにちは(^^)🎶曇り空で気温も上がらず寒いですね!!私の実家の方では初雪も降ったようです☃️スノボのシーズンが始まりますね〜🏂✨
体調にお気をつけてお過ごしくださいっ😊
2019/12/06 14:05:01

伊東 まどか
@9ynutPxxFwXCjYj
ごきげんようm(_ _)m
最近なって本当に冬の風が
冷たくなりましたね(*^-^*)
風邪など引かれないように
十分にお気を付けて、
本日もお過ごし下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2019/12/06 14:07:17

ちゅうき
@Yumeko75728316
こんにちは😃
2019/12/06 14:08:24