このツイートへの返信

ボーフボルシチ@りっぴーたー
@boohu_borusiti
ダークネスヒーローズ観に行かれたんですね!
ダークネスヒーローは癖の強い方々ですがやっぱりジャグジャグww
いつか怪獣娘の舞台見てみたいです〜!
2019/12/05 18:12:30

まっつん
@takataka55121
良いですね!
期待大で待ってます
2019/12/05 18:03:07

スズキング
@suzuking1122
DARKNESS HEELS見に行かれたんですね!うらやましいです!怪獣娘の舞台化、実現したらうれしいですよね。その時はぜひ、飯田さんにアギちゃんを演じてほしいです!
2019/12/05 18:04:29

杏(あんず)
@ohana0126_R
ゲネプロ観に行かれてたんですね!
いつかアギラの舞台も観てみたいですね🦖✨ アギラ大好きなので願ってます。⊂(((T△T)))⊃🙏
2019/12/05 18:08:38

テレスP
@teresu_
ぜひぜひ観たいですね怪獣娘の舞台!元から三次元的なコンテンツ得パックだけに。
2019/12/05 18:20:18

 ゆ〜にゃん ときめき2祝20周年 
@rinkolovers
いつか開催されると良いですね。

そのときは楽しい舞台になることでしょう!
2019/12/05 19:02:33

Ronald J.T. Lai@台湾 
@Ronaldlai_Tw
なんか渋いな…🤔
アギちゃんたちの舞台楽しそう😉
2019/12/05 18:03:15