このツイートへの返信

はる
@haru122haru
観戦お疲れ様でした!最後に追加点入ってよかったです(*´`)話しは変わりますが今日は大井町クリームソーダ初日おめでとうございます!少しでも体を休めて思いっきり楽しんできて下さいねp(^^)q
2019/12/05 7:26:26

ᗰiᗩ ミア
@Miwaii_30
サラーやボビーの主力は温存しましたがタイトスケジュールですもんね…SB2人はなくてはならない存在だしダイクも…(◦•_•;◦)
無敗記録は更新出来たので勝ち進んで欲しいです!
応援お疲れさまでした!今日も頑張って下さい!!(๑و•̀ω•́)و
2019/12/05 7:31:56

あさき
@gurigura9
またすぐ試合ですもんね(>_<)
きちんと休めるといいんですけど(´・ω・`)

白井くんも仮眠とってくださいね~💦
今日の大クリ楽しみにしてますL(‘▽‘)/
2019/12/05 7:33:40

のの(⑉• •⑉)❤︎
@lapislazuli525
DFが緩かった事もありましたが、違うメンバーでも戦える手応えがあって良かったですよね^^*
欠かしてはいけない両SBにはキツい時期が続きますが、リーグ戦もCL戦もまた応援楽しみましょう🎶
観戦お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
2019/12/05 7:34:36

明日葉
@raisanda_bort
白井さん(*´-`)お疲れ様でした
(おはようございます。
ゆっくりお休みなさいです
( >ω<))
2019/12/05 8:21:51

テネシー
@gamenikki4
サラー、フィルミーノ、ヘンダーソン、アリソン、ファビーニョ。見慣れたメンバーをスタメンから外した状態でこれだけ戦えると思えたことは、プラスに繋がりますね!ここからのキッツイ試合日程をなんとか乗り切って欲しいです!
2019/12/05 7:27:52