このツイートへの返信

ぎんこ
@zxPdHV5F7BYwKJF
放送楽しみにしています( ^ω^ )
♂動物役がとても気になります(笑)
2019/12/04 23:38:58

さくにゃん→さくら8
@sakunyan8
色んな動物の♂の声w楽しみです😊
2019/12/04 23:36:20

梗(きょう)
@kyo_ikk
放送楽しみにしております♪(喜)

♂動物って(笑)
2019/12/04 23:36:20

おかか
@okaka0904
各話♂動物は津田さんのお声…(*´˘`*)
楽しみにしてます((( *´꒳`* )))
2019/12/04 23:39:07

暁 REN
@REN06061102
放送を楽しみにしています!
動物役♂楽しみです🤣🤣
2019/12/04 23:40:19

ゆうこ(@ユユコ&各停)
@yyko84
情報待ってました!
楽しみです!!(喜)

♂動物役…2回仰ってましたね(*´艸`*)
気になります〜
2019/12/04 23:41:56

まりも
@marimo_mot7
お疲れさまです( ^∀^)
津田さんの役とても気になります(笑)
放送楽しみにしております(*´-`)
2019/12/04 23:43:38

ちず
@Zok_anm_
宣伝隊長お疲れ様です!

津田さんの♂動物役という役どころが全く想像つかないので気になります
放送楽しみにしております☺
2019/12/04 23:42:23

巨島
@shumishumi_002
謎の雰囲気がとてもいいですwww
2019/12/04 23:35:57

奈緒美
@na0_k611
津田さん、お疲れ様です今日も1日。
呟きありがとうございます😭
2019/12/04 23:37:23