このツイートへの返信

春月(はる)
@harutsuki0609
挨拶回りお疲れ様です(^^)あとで観に行かせていただきますね(^^)
2019/11/28 15:38:08

Tommy
@yumitomi
お疲れ様です☺
2019/11/28 15:42:40

おーたん
@o_tan_r
今回もやはり行ってるんですね!挨拶まわり!
昨日行ってなかったのであれ?と思ったんですが、今日はお時間があったようですね!
本当に毎回挨拶まわりをされるのは偉いと思います!
色紙をみに、お店に行ってみますね!(*^▽^*)
2019/11/28 15:43:06

あやな.
@__________ayana
羽多野さんこんにちは!🌷
引き続き挨拶お疲れ様です🍀✨✨🥰
2019/11/28 15:47:00

まめ。
@MameOtaku
池袋さんもっ!?
なんか嬉しいです😊
見に行きますね🎵
2019/11/28 15:51:39

まい@LIVE当選祈願
@H_wataru_love
雨の中お疲れさまです!
風邪などひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね!!
2019/11/28 16:01:36

月見草໒꒱
@___tsukimi13
こちらもお写真ありがとうございますっ!!
池袋本店さんにも行かれていたのですね
お疲れ様です!
2019/11/28 16:20:13

Junkoっくま 12/22昼夜参加 
@Junko09583684
お疲れ様です😊
早速秋葉原店のを見てきました😆
2019/11/28 16:36:03