このツイートへの返信

RENA
@RENA36042854
お疲れ様です~
そっちは雨降られてたんですね…。
2019/11/26 22:30:33

ゆっこ
@yukkotk10
お仕事お疲れさまでした😊
新宿、今1番輝いている場所に行かれたのかな~✨✨✨
お疲れがとれますように💕
2019/11/26 23:13:04

はちみつ  
@ts__8232
佐藤さん、こんばんは(*¨*)♡新宿…見に行かれたのですか?🌈雨やんで良かったです*°
2019/11/26 22:25:30

はるか
@r10h17
晴れ男ってやつかなあ。
遅くまでお疲れ様です🥰
今日SBSの会員証届いてました🎫💓
2019/11/26 22:25:31

 ニノエリザベス2世@環専属マネ 
@Rainbowcrossing
明日そちらに行くので…雨が降らないといいな…
2019/11/26 22:25:31

ひろひろひとみ 
@Hirohirohitomin
寒いのでお気をつけて帰ってくださいね😊
2019/11/26 22:25:43

ゆうちゃん@同志社賢章くん&のぶくん
@starfruits
TRIGGER見られましたか?
2019/11/26 22:25:57

RiskyMama
@risky_mama_
拓也さんっ!この時間のツイートは、ホントに嬉しい♡ʾʾ癒されてゆっくり安眠出来そうです。ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝
2019/11/26 22:26:37

shino
@shino_boobo
おつかれさまです✨
新宿🙌見に行かれたのですね‼️
行きたいなー💕
2019/11/26 22:26:51

にと 1♡♫
@___21O___
豪雨じゃなかったんですね、よかったです🥺
2019/11/26 22:27:09