このツイートへの返信

ムッチュ☆空飛ぶ門番
@flying_guardian
もうあと1か月ですね〜♪( ´▽`)
楽しみです♪
2019/11/26 19:09:41

YOU (@ツインテール総理大臣)
@petitmilady0225
はいっ、ちゃんと拡散しておきましたー。
楽しみなのでたくさん予習復習しておきますね。
2019/11/26 19:09:42

ヒー ムッチュ☆あやな公国民
@hii_koukokumin
ライブ当日が楽しみです〜!!
Blu-ray観て気持ち高めておきますね😆😆
2019/11/26 19:11:46

五代目主人公
@5thhero
既にチケット取ってあります。楽しみにしてますね。
2019/11/26 19:12:39

ムッチュ☆ヨウ@あやな公国民A's      
@you_tktt0623
ついに来月!楽しみです~!😊✨
2019/11/26 19:13:04

 さやかどん@12月21あやちライブ両部 
@sayaka_don0623
はーい
両部当選しました💕💕💕
ほんとに今から楽しみです🥰🥰🥰
2019/11/26 19:14:13

むぎ丸@おっぱいモンスター@あやな公国民
@Mugimaru777
ライブまであと1ヶ月を切りましたね✨当日が楽しみです!
2019/11/26 19:16:20

吉祥寺Q@料理Q_なんでなんでムーQ
@kitijoji_Q
チケットはゲット済みなのですぜ!!
2019/11/26 19:16:29

ムッチュ☆雷刃   
@AandA_petit
応募しました!当たって欲しいです!!
2019/11/26 19:16:55

 ガチムチ乙女 @  時雨 蓮士 
@ShigureRenzi
告知ありがとうございます😊

当日を楽しみにしてますね!
2019/11/26 19:22:36