このツイートへの返信

マイスター@Liand
@Meister0517
松浦くんもホント凄かったですよね!
こういう縁からいつかコラボして最強のユニゾン聴かせてくれたらステキだと思います☺️
2019/11/25 12:57:55

この豚野郎!
@ponuco1
改めてお疲れ様でした!やっぱり高槻さんの勝負スタイルといえばatmospink&スニーカーですよね!もはや正装です。我々国民はめちゃくちゃ感動して、みんな夜中にカラオケ行きたい!と叫んでいました!
2019/11/25 13:03:39

   ケイゴ   @Liandな 
@blue_12t
改めてお疲れ様でした!
カラオケ行きたい欲ヤバイです…!
2019/11/25 13:09:19

 かにかま 
@KanikamaGahaku
かわいい!!!
2019/11/25 12:55:23

 優歌っち @【現在パパパ中毒】DMご挨拶のみ 
@kimikoko_thanks
ほんっとに、予選も決勝もきんちゃんの歌声に魅了されました😍‼
特に決勝の高音がもう圧巻でした✨
さらに好きになりました💕
ファッションとても似合ってましたー!真似したいけど…き、着こなせるかな…www
2019/11/25 12:57:17

デスペラ
@Dsperu00
おお、かわいい^ ^

自分も今のスニーカーはadidasですね!
2019/11/25 12:59:36

スカしマン@花園のスクールアイドル
@sukashiman4
松浦さんのこともよく見かけてたので
決勝がすごい面白いカードになって
びっくりです!
お疲れ様でした。
2019/11/25 12:59:53

RZ-R
@RZR83439229
ホントお疲れ様でした❤️
カッコ良かったっすよ!😋🌼👍
2019/11/25 13:09:40

はりぼーっ
@haribo_panamaru
楽しんでるのがよくわかりました!きんちゃんの歌声の世界に引き込まれて鳥肌立ちまくりで感動しました!😭
松浦さんもすごかったし、あのメンバーで準優勝できるのすごいです!
きんちゃんに触発されてカラオケ行ってきます笑
2019/11/25 13:22:45

拓 実
@0626yamadazura
カラオケお疲れ様です!
2019/11/25 13:27:07