このツイートへの返信

kayo
@kayo87274836
次のお仕事も頑張って下さい!
2019/11/21 10:25:46

あひる隊長
@captain608626ms
お疲れ様です。
ペースが早いですね!
もうひと仕事終えたのですか。
2019/11/21 10:26:33

 よっしー 
@uragirikorosuke
お疲れ様です〜!
次から次へ(笑)
頑張ってください(*˙˘˙)♡
2019/11/21 10:26:57

misa misa
@whitemoca23
お疲れ様です☆ ガッツリ木曜、視聴や拝見もガッツリな木曜日で今夜も楽しみです(*´`) ご移動、お気を付けてー☆いってらっしゃいませー(*´д`*)
2019/11/21 10:27:33

乱★金魚草飼育中★
@S0T4vz4icynIMrE
お疲れ様です(*•̀ㅂ•́)و"
このあとも、応援してます(*•̀ㅂ•́)و"
2019/11/21 10:32:36

Noir
@ChatNoir0730
お疲れ様デス(ˊᗜˋ)
移動、お気を付けて🚗³₃Boooon!!♡
私も今日は、移動が多いので、時間が過ぎるのが早く感じます(笑)
2019/11/21 10:37:24

pumo 
@pumoHaru
お帰りの頃は気温が10℃切るようです。お気を付けていってらっしゃいませ🙇
2019/11/21 10:51:46

蓮華
@orange71711
お疲れ様です。
お仕事頑張ってください!
移動の際はお気を付けて。
2019/11/21 10:29:27

るか  Xmas曲が頭の中に流れる   (音楽/声優さん好きです)   
@lukeblue1117
お仕事頑張ってください。応援してます🤗
2019/11/21 11:34:18

蜜柑
@FboOkYxi9azjlIs
も、もう次の現場なんですね!
ゆっくり眠れていますか??

私も、ラブナイツを楽しみに
仕事頑張りますッ!
(*´ー`*)
2019/11/21 10:28:23