このツイートへの返信

フォニム
@elfenliedown
楽しそうですね!✨
ほんとだ見てる見てる!ぇ
2019/11/20 17:07:38

りばー
@renfachan
これだったんですね!
セーラームーンに影響を受けた
って話してましたもんね。

このショーもそうですが
楽しみにしてること。とか
やりたいことで。
お仕事の疲れ癒して下さいね!

ここ数日お仕事たくさん
お疲れ様でした!!!!
ゆっきーは毎日すごいです!
本当に偉いです!!!
2019/11/20 17:07:49

あかさたなはまやらわ 
@EDM6XZReojpfP4x
聴き入っちゃいますね🌙☺️
2019/11/20 17:08:26

きたい
@7tsManagerK
こんなのあるんだw面白そうですね🤤
2019/11/20 17:11:38

ベジータ&涼風青葉
@begiao59
とても楽しそうですね(^◇^)
2019/11/20 17:12:41

M.O
@mo_org
なんとこんなところが有ったとは🌙
2019/11/20 17:14:30

ゲーム好きのザッパー
@ZapperDoun
なんと!?楽しそうですね!!
帰ってからちゃんと音声ありで見たいと思います!!🙌
2019/11/20 17:15:48

月島
@moonlight6372
ダンスキレッキレですね!
こんなレストランがあるなんて知りませんでした。満喫されたようで何よりです!😊
2019/11/20 17:16:23

εmuεmu@青春ブタ野郎な俺が好きなのは妹だけど付き合いたいのはヲタ女だけです!☆青春イモヲタ☆
@emuemuNo11
少し興味出て来た~w♩
(T_T)/
2019/11/20 17:18:55

ノキア@デレ7th全通
@nokia398
楽しそうですねー!
ふと声が出ちゃう気持ちめっちゃわかります(笑)
2019/11/20 17:22:26