このツイートへの返信

Mimi⋈*.。
@Priscilla_16Sa
寒いですよね。。
どうかお気を付けて😖
暖かい格好でお出かけくださいね!
2019/11/14 18:01:09

あひる隊長
@captain608626ms
諏訪部さん大丈夫ですかー?
昼間はポカポカでしたのに。お気をつけて!
2019/11/14 18:01:17

るか  すでに心はXmas曲   (音楽/声優さん好きです)   
@lukeblue1117
明日はもっと寒くなるとか、ですね。お体ご自愛ください。
2019/11/14 18:01:29

ゆみこ
@kamasyan3
お疲れ様です。
東京は今季1番の冷え込みとかニュースで言ってましたので、体調に気を付けて下さいね。
北海道は積雪の予報が出てます😓
皆さんもお気を付けて‼︎
2019/11/14 18:04:08

乱★金魚草飼育中★
@S0T4vz4icynIMrE
お疲れ様です。

ほんとに今日は寒いです
((((;゚Д゚))))
2019/11/14 18:01:12

A
@Vg1CMYmAqq90WUD
日が陰ると本当に寒いですね。
くれぐれも暖かくなさってくださいね。
2019/11/14 18:05:57

玲音
@Leon1669
昨日は温かすぎるくらいだったのですが
広島も今日は寒いです!
自転車だと耳あてがいる
季節になりました!∩(゚◇゚)∩
2019/11/14 18:03:33

聖月(seiru)
@cherryblo_kao
この時間はもう寒いですよね(((*>_<)))
日中は上着要らずでしたが😁
暖かい飲み物や食べ物で暖と栄養を摂ってラブナイツまで頑張ってください😆
2019/11/14 18:05:18

みーにゃ
@mk0_0smile
なるべく暖かくしてお過ごしくださいね♪
お風邪などひかれませんように‼︎
福岡もかなりさむーーいです
2019/11/14 18:14:53

片帆
@gichiasaji
木枯らしが吹いてますね🍃
お外にいらっしゃるのでしょうか
暖かくしてくださいね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
2019/11/14 18:15:39