このツイートへの返信

chika
@ikentaro1997630
今日は来て頂きありがとうございました(*´-`)✨
すごく楽しかったです(* ´ ▽ ` *)💕
森久保さんがリアルに現場にいるとわかった時の、伊藤健太郎氏の表情がこちらです(笑)
置いておきます。:+((*´艸`))+:。https://t.co/wlHLmrbnVB



2019/11/12 4:41:33

神に恋した暗黒の堕天使@もう元には戻れないや......
@Nico87597769
わお!素敵なツーショット!
また、2人が会うのを楽しみにしてますよ!
2019/11/12 4:33:46

しえこ
@kentaro_waka
森久保さんサプライズ登場ありがとうございました😊
めちゃくちゃ楽しかったです‼️
2019/11/12 4:34:57

健太郎ちゃん
@kentaro_reo
森久保さん
ありがとうございました。
健太郎クン とても嬉しそうでした。
でも…
「ニットはどっち派?」とちゃっかり聞いてることに笑えます🤣
2019/11/12 4:38:23

ゆみ
@kimohei0630
素敵な写真ありがとうございます😊💕
実写での共演💕楽しみに待ってまーす✨👍
2019/11/12 4:49:08

ちゃちゃまる
@coca0630chajr
ニット談義楽しみにしてます‼️😆
2019/11/12 4:31:21

morigon♪
@morigon16
ニット女子談義♡(笑)
惚れてしまわないように気を付けてくださいね!
2019/11/12 4:35:26

よーこ  
@vnBQ7ZZoUkYkrKp
とても心地よく、お二人のやりとり聴かせていただきました✨
ありがとうございました😊
2019/11/12 4:41:40

kentaro_sukisugiru(えっちゃん)
@KSukisugiru
森久保さんありがとうございました!!
健太郎くん同様、驚きとともにテンションぶち上がりました😆
次回はニット談義ですね(笑)
2019/11/12 5:27:45