このツイートへの返信

やくさん
@y4kuruto
おつかれ~
2019/11/09 23:30:32

ロリコンヌ@ぺド♡
@310saten3
Nation Blue最高でした
こんちきお願いします。
2019/11/09 23:30:42

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
りっかさま、お美しい!!
お疲れ様です!!
2019/11/09 23:30:06

小早川らいか
@___R__w__
大好きですお疲れ様でした明日もがんばってください好きです…
2019/11/09 23:31:03

黒蜜宇治抹茶きなこ
@Kuromitu0227
紗枝はん美しすぎて途中意識が飛びかけました!
Fancyで最高の一日目でした!2日目もさんせんしますのでよろしくお願いしますm(__)m
2019/11/09 23:31:31

ゆに 
@Uni_nemutai
紗枝ちゃんおつかれさまでした〜!
バイト終わりの身にお衣装が染みます(墓)
明日も頑張ってください💪 大阪は観に行きます💪
2019/11/09 23:31:34

クゴ
@kugo9589
りっかさまお疲れ様でした。
ダンスキレッキレでとってもカッコよかったです
明日も頑張ってください
2019/11/09 23:31:38

 跳ねろ若鯉 @7th名古屋両日現地
@AT0623carp
お疲れ様でした!
何回か紗枝ちゃんパートで倒れかけました
盛り上がったり、泣いたりとめちゃくちゃ楽しかったです!
明日も参加するので楽しみにしてます
2019/11/09 23:31:50

こちゅ
@kotyu_game
ナゴド1日目お疲れ様でした!
Nation Blue、最高でした…尊い…
2019/11/09 23:32:25

キャメルコート
@JackE_x24
お疲れ様でした!
今日も紗枝はん綺麗でした!
2019/11/09 23:33:08