このツイートへの返信

白兎きょう
@V2lYKeBp9F0AaUs
お疲れ様でした!
疲れ取って、また明日も頑張って下さい!✨✨
外は今寒いので風邪引かないで下さいね!😊💕
家に帰ったら暖かい物飲んで早く休んでくださいね!o((*^▽^*))o✨✨
2019/11/09 21:29:27

月兎☪︎✩.*˚
@Aoishouta_lab
お疲れ様でした!!((o(*>ω<*)o))
明日も頑張ってください!!(๑و•̀ω•́)و
2019/11/09 21:26:42

Yukie
@yukie196737
お疲れ様〜
しょーたんも、風邪を引かない
ようにね💕

明日も、頑張って💪😀
2019/11/09 21:28:21

まりん
@r12041224
お疲れさまでした😊
ゆっくり身体休めて下さいね(*^-^*)

明日も頑張って👊😆🎵
2019/11/09 21:28:18

いちごぱんだ 
@Ft7QD4o6Nl31zr9
お疲れさまでした😊✨
寒いので、帰ったらお風呂でゆっくり温まって疲れとって下さいね😊
ゆっくり休めますように✩.*˚
2019/11/09 21:58:54

たむたむプリン はしばらく闇期
@sayushoutamutam
(*- -)(*_ _)ペコリ
2019/11/09 21:26:19

ฅぶたねこฅ
@HELL_ism_
トニ井さん・しょーたん、お疲れ様でした!!!
明日も頑張ってください( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

しょーたんも寒いので、お帰りの際は気を付けて帰ってください。
2019/11/09 21:33:46

美紀@ラボメン꙳★*11/10 ㈰WSS参戦!5/10(日)蒼井翔太2020ライブ参戦 
@Miki_Aoi_fan819
2日目お疲れ様でした💖
明日は本当に楽しみです💓
2019/11/09 21:34:06

へりこたぷー
@Ahappylab_
最っ高でした〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
しょーたんが最後まで走り切れますように✨
2019/11/09 21:35:46

あお
@Aaa0iloo0
お疲れさまでした❁
ほんとに寒いですね༄蒼井くんも体調崩さないようにお気をつけて˙ᵕ˙

明日もトニ井さん頑張ってください⚑⁎∗
2019/11/09 21:39:15