このツイートへの返信

群@カズ☆ほちゃ充  ほっちゃんツアーわくわく 
@kazuyuki_soccer
台湾でのイベントお疲れ様でしたッス(*´∇`*)ゞ
イケ麺は見つかりましたかな?かな?😉(笑)
楽しいイベントになったようで良かったですにゃん😼✨
2019/11/04 2:12:01

よるねこ
@yorunekonya
お疲れ様〜(*´∀`*)♪
2019/11/04 2:07:28

とにー
@toni2442
お疲れ様でした♪
とっても近い距離で見させていただき、終始ドキドキでした🥺💓💦
カップラーメンはどれを購入されたのでしょう😳??気になります😌
私はちょうど日本に帰って来たところです😊ほっちゃんも気をつけてお帰り下さいね☺️
2019/11/04 2:14:58

盧明豪
@victorlmh
お疲れ様でした~
2019/11/04 2:16:57

Chung Pak Him
@TerryChung2003
お疲れ様でした
2019/11/04 2:09:13

HIROAKI
@AkIHIRO03358437
ほっちゃんが楽しかったのなら何よりで〜す♪٩(ˊᗜˋ*)و
2019/11/04 2:09:34

アルベイソ
@tentamahotya
お疲れ様です!
2019/11/04 2:10:34

がそ
@gaso
台湾の皆さん、おすすめ食品にカップラーメン推してましたもんねー。カップの牛肉麺とか、おいしいですね🤗 台湾は観光もとても楽しいし過ごしやすいですね!
参加できて本当に良かったです。
2019/11/04 2:12:00


@picocastle
お疲れ様でした。 向こうは寒くなかったですか?
2019/11/04 2:17:06

dejavu
@920dejavu
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
2019/11/04 2:19:56