このツイートへの返信

  ゆか  
@yuka8686Cherry
可愛い!!
私もチェックしてみまーす😊❤️
2019/11/03 18:31:24

かずひこ→ 偏差値1091億
@kazuhikoh_
しまむらだったんですね!!!(⊃^ω^)⊃
ベレー帽めちゃ似合ってて可愛かったです!!🥰🥰🥰
センス次第で宝の山なしまむらすごい!!∩(^ω^)∩💎
2019/11/03 18:32:23

びわ子
@L3Ubb
しまパトしてたんですね😳
さすが、買い物上手!!
2019/11/03 18:32:47

ひでお
@hideonakamu
良いですね(*´ω`*)
2019/11/03 18:32:00

鯖の味噌煮@低浮上
@sabamiso_1128
早稲田大学でみました!
2019/11/03 18:47:18


@sho_ta_k4
かわええぇ
2019/11/03 18:48:05

ピース(ウルムナフ・ボルテ・ピース)
@MMMtripleM0408
お、しまむら(^^)
2019/11/03 18:48:32

なーこ
@kyuun_18
お疲れさまでした!🥰❤︎サークルでわせ祭出てたので、前から当日券買いに行こうと思ってたのに行ったら早くから売り切れでした😭😭
2019/11/03 19:05:44

Veite(おこめ)
@VeiteRawhn
さすがしまむら!!!
2019/11/03 18:31:04

れっど  
@rn8_555
安心のしまむら!ベレー帽が本当にお似合いです♪(⊃^ω^)⊃
2019/11/03 18:39:19