このツイートへの返信

岩鉄
@7thjudgment
二度も助けられた破壊神!
2019/10/19 23:36:11

やまだや:11/3も:おもしろ同人誌バザール
@m_k_yamada
お疲れ様でした、(色々とwwww)楽しかったです❗
2019/10/19 23:36:57

政宗喵小风
@Kaze0521_
お疲れ様でした~
2019/10/19 23:40:26

鳳珠@オジサマ専科autumn(夜)参戦
@houju4220
お疲れ様でしたー!イベントとても面白かったです✨まさかのつよさん&透さんペアがクリアするとは思わずビックリしました!(笑)つよさんの事を好きなのが伝わってくるシナリオでしたね☺️和装姿も素敵で、楽しい時間をありがとうございました😄✨
2019/10/19 23:44:19

里奈 OJS垢
@hadurinaojs
お疲れ様でした!とても楽しい時間をありがとうございました!
次回は帯を忘れないようにお気をつけ下さい(笑)
2019/10/19 23:47:39

マハ@バビロニア展いってきやす!
@maha3721
オジサマ専科イベントお疲れ様でした(≧▽≦)
とても楽しかったです(≧ω≦)
和服姿素敵でした(๑•ω•๑)♡
2019/10/20 0:03:11

レノザせんちょー
@RENOZA1
お疲れ様でした! 帯忘れてしまったのですね💦危うく、朗読会を締められぬまま終わる所でしたね、帯だけに(笑)ちょっと早めのハロウィン、今回も楽しい時間を過ごせました。また自転車で参上いたしますね!!
2019/10/20 0:16:11