このツイートへの返信

NORIKO
@hinamama1700
焼き芋とシチュー...そそられますね♡
お疲れ様でした✧(๑❛ᗨ❛๑)✧
明日もきっとよき日ですね♪
2019/10/19 20:57:54

mayuru
@3mayuru5
お出かけは森のお食事会だったのですね😀
佐藤さんのお写真と参加された方々のお写真を色々拝見して、あったかく楽しそうな時間のお裾分けをもらいました😊
佐藤さんにとっても楽しく美味しい時間になったようで何よりです☺️🍀
お疲れ様でした✨✨
2019/10/19 21:23:13

satoko
@satochan0819
お疲れ様でした!
お出かけはこのことだったのですね😊
楽しまれたようで何よりです💕
優しい世界、癒されますね~☺️
2019/10/19 21:32:27

ゆっこ
@yukkotk10
こんばんは🌙
和やかな森のお食事会からお帰りなさいませ✨
とても優しい皆様に囲まれ、素敵な時間を過ごせたようで何よりです☘️
皆様の写真で拝見したお料理、とても美味しそうでした😋
お写真アップ、ありがとうございました💕
ゆっくりおやすみくださいね。
2019/10/19 22:01:58

いちごみるく
@honey_lemonade_
お疲れ様でした!
2019/10/19 20:55:35


@blackjackjr9241
お疲れ様でした。(。・ω・。)ゞ
2019/10/19 20:56:07

みやだい
@ayk_ksnm
お疲れ様でした!🥰
2019/10/19 20:56:17

madeleine
@madeleine_prpr
佐藤さんこんばんは❤️
幸せすぎる優しいお時間でした
とても楽しかったです

ありがとうございました🍠∧_∧
2019/10/19 20:56:23

みかっぴー♪ 試験勉強はじめました
@Tomikapii6868
お疲れさまでした~✨
2019/10/19 20:56:24

ゆりえ.*.:≡( ε:)   
@tw_yuppon15
クルムさん、佐藤さん、楽しい時間をありがとうございました!
シチューも焼き芋もとっても美味しかったです🍠
和気あいあいとしたお食事会でしたね(*´∀`*)
これからもクルムさん、そしてタタンくんの活躍を楽しみにしております
2019/10/19 20:57:05

たまご
@tamo_go_go
お出かけからおかえりなさいませ✨美味しそうなメニューですね!
お写真もありがとうございます。お疲れ様でした🙌
2019/10/19 20:57:36

shino
@shino_boobo
おつかれさまです✨
森のお食事会で楽しい時間を
過ごされたのですね😊
優しい世界、いいですね❣️
私もクルムさんに会いに
行ってきまーす💨
2019/10/19 20:57:38

haru_star
@harustar1
お疲れ様でした。
天国かな?ってくらい幸せな空間でした。笑
本当にありがとうございました!(*´﹀`*)
2019/10/19 20:57:39

はるか
@r10h17
お疲れ様でした!
そして可愛い写真の撮り方🤦‍♀️
2019/10/19 20:58:17

みっちゃん
@MiKa0311love8
お疲れ様でした🙇
2019/10/19 20:58:20

ももままん@鬼滅どハマり
@momoyana
拓ちゃんお出かけ楽しかったですか?
私もご縁がありお食事会にご招待されました!とても美味しかったし楽しかったです!
クルムさんがタピオカを知らなかったみたいなので機会があれば拓ちゃん
教えてあげてくださいね😊🥤
2019/10/19 20:58:24

くーにゃん 
@K_nyaaan_129
お食事会に参加されたのですね!
参加された方のお写真や感想から優しい世界が伝わってきました✨お料理もゲームに登場するものだったりパネルも素敵でテンションが上がりました!オーブ150個も有難うございます(*´人`)
お帰りはどうぞお気を付けて!
2019/10/19 20:58:30

みーご
@mI_gOnOsUkE
お疲れさまでした😁
2019/10/19 20:58:44

ひろひろひとみ 
@Hirohirohitomin
お疲れ様でした😊
優しい世界、ステキですね🎵
2019/10/19 20:59:06