このツイートへの返信

はな✿
@hana05101031
ゆっくり休んでください✩.*˚
おやすみなさい☪︎.°
2019/10/14 22:06:09

なつき
@torusandaisuki
おやすみなさい💕
2019/10/14 22:06:17

ユミコ
@0084ymk
おやすみなさい(´-ω-`)
2019/10/14 22:06:49

まゆみ
@HinataSubaru
今日もお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
おやすみなさい(´ω` )zzZ
2019/10/14 22:07:36

あきこ
@AR6RMG4IuWknBNt
寝不足だったんですね(>_<)
ゆっくりお休み下さい(*˘︶˘*)
2019/10/14 22:07:37

綾香♪
@LoveJnis
おやすみなさい(●´ω`●)
2019/10/14 22:08:20

詩織
@Shiori37749257
徹さんも寝不足な日が続いてるのですね🥺🥺
お仕事大変かとは思いますが、お互い頑張りましょうね!
私も、そろそろ寝るところです🍀

徹さんも、本日はお疲れ様でした。おやすみなさい😴🌙
2019/10/14 22:08:55

まころん(macoron) 新人YouTuber
@macoron_05
おやすみなさい、お疲れ様でした。
2019/10/14 22:09:03

奈穂
@Nao_Sagittarius
寝不足はいけませんね(>_<)
今夜はよく眠れますように…
おやすみなさいませm(_ _)m
2019/10/14 22:09:12

はらぺこあおむし
@tyPjp0PMNEIg2hQ
おやすみなさい🌙
いい夢を
2019/10/14 22:09:16

らきしす☆  
@lachesis_mktn
おやすみなさい"((∩´︶`∩))"
2019/10/14 22:09:38

たいぞう
@taizou356
おやすみなさいです
2019/10/14 22:09:49

にいみかつや
@Yoshi22Alone
こんばんは。今日、給油に出かけたら、給油中に流れる映像にアムロとシャアが‼ENEOSのEneKeyのCM。これから給油に行く回数が増えそうです(^^♪明日も良い1日を🙇
2019/10/14 22:10:47

朔@ストレスをfgoで吹き飛ばしたい今日この頃、、
@sak319_1008
毎日お疲れ様です💦😭
気温の変化もありますもんね💦
温かい飲み物を飲んでゆっくり睡眠取れるといいですね✨
おやすみなさいませ(о´∀`о)
2019/10/14 22:11:15

その日暮らし
@twapQnpli457403
おやすみなさい^^
2019/10/14 22:14:03

きみどりっピー
@fantasiam8
お疲れ様でした😃
ゆっくりおやすみ下さい✩.*˚🌙*.。
2019/10/14 22:14:18

Miryu 
@miryu2010
おつかれさまです。たまには早めにおやすみされるのもいいかもです(^^)
良い夢を~♪
おやすみなさいませ
2019/10/14 22:14:18

asami♡
@asa_to_r
徹さん(>_<)お疲れさまでした♪
よく眠れますように…
おやすみなさい😴⭐
2019/10/14 22:17:50

silly (蓮實 智久)
@sillism
おやすみなさいっ
2019/10/14 22:19:56

HIROKO☆今日が最後と思い、目一杯頑張る  
@haruki20080423
今日も一日お疲れ様でした〜😄
おやすみなさい😊🌌
2019/10/14 22:22:52