このツイートへの返信

.°ʚ 成 宮 ふ ゆ   ɞ°.
@Fuyu_Ryouhey
お蕎麦いいですね(〃´-`〃)♡
素敵なデートになったようで(?)私も嬉しいです笑
2019/10/14 13:02:25

かたまり。
@ka_tama_r_
良平さんこんにちは!!
ノブくんだったんですね〜爪がいつもより短くてわかんなかったです(笑)
台風は大丈夫でしたか?私の家の周辺は無事すぎるくらいでした。
2019/10/14 12:51:39

純奈
@tearRdrop_rkyk
良平さん。こんにちは☆彡
やっぱりのぶくんだったんですね🥰
本当に仲良しですね✨
ところで台風は大丈夫でしたか?
心配してました💦
2019/10/14 12:52:54

ひな  .:*☆
@Trignal64463526
やっぱりですよね〜!!
そうだと思ってました!良平さんとのぶさん、いつも仲良しでいいですね〜
⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
2019/10/14 12:56:05

しゅんたろ 
@shu0_0n
のぶくんのブログで拝見しました!間違えてしまったので1から修行し直してきます😂🏃💨
2019/10/14 13:07:43

 juna あーーーー´・д・`)。oO(暇)  
@juna65520643
良平さんこんにちは(*ˊᵕˋ*)!
お仕事お疲れ様です!
やっぱりのぶ君だったんですね!お二人はいつも一緒で仲良しですね!
2019/10/14 13:30:50

みるく  ☪︎⋆。˚✩ 
@mirukseiyuuLove
おお!
2019/10/14 12:50:34

^_^みなみ
@minami3292
のぶくんってすぐ分かりました!
わたしも細麺派です!(笑)
2019/10/14 12:50:43

A.
@amry127
お蕎麦良いですね☺️
2019/10/14 12:50:44

なーさん
@Na_san_Utapri
のぶくんのブログにも載ってました!
仲良しですね😂😂😂
2019/10/14 12:50:44

ゆかちん
@ychonn1730
素敵なおそばデートでしたねww
2019/10/14 12:50:49

璻【営業部お酒担当補佐】20星エコカフェ
@sui42037_2
本当に仲良しですね☺️のぶくんとどのくらいの頻度でご飯行ってるんですか??
2019/10/14 12:50:54

みさき
@smilehat_man
のぶくんは太麺派で良平さんは細麺派…なんかわかる気がします笑

ところで良平さん、肌が白くて羨ましいです🤤🤤
2019/10/14 12:50:57

優香
@LOVE84954148
やっぱりのぶ君なんですね(*^^*)
仲良いですね!(笑)
2019/10/14 12:50:57

しおね
@shione0011
仲良いんですね!
今度私も友達とご飯行きます!笑
2019/10/14 12:50:59

みんみん 
@min_to_rhi_bnt
良平さんこんにちは!
やはり信彦さんとだったんですね!!もしやガルスマの前とかですかね🤔
2019/10/14 12:51:02

ちか⑅りょうへいさん 
@amendahsu_TR91
やはり岡本さんですねー!
当たりです(*^^*)
ちなみに爪みて岡本さんかなぁと思ってました笑
2019/10/14 12:51:05

サラ
@azami_sara_
岡本さんのブログにのってましたね!!
おいしそうでした!!
2019/10/14 12:51:29