このツイートへの返信

白兎きょう
@V2lYKeBp9F0AaUs
安全第一で気をつけて、頑張ってください!
無事に終わりますように、祈ります!✨✨
2019/10/12 18:59:22

いちごぱんだ 
@Ft7QD4o6Nl31zr9
怪我なく無事に終わりますように祈ってます。
キャストさん、スタッフさん頑張って下さい!
2019/10/12 19:23:41

翔たんファン♡
@k4qJSEvOj5ULO95
無事に終わりますように、祈っています🙏
2019/10/12 18:43:00

りっか 
@Rikka_0811
安全第一ですね!!!
2019/10/12 18:49:18

 とみたん 
@tomi_chocolate
頑張りましょうo(`^´*)
2019/10/12 18:54:29

ひろたんฅ^•ﻌ•^ฅ
@tGP2RxdvGt9Yvfr
怪我なく安全で無事に終わってほしいですね〜
2019/10/12 18:54:57

しょーたむ
@tamu0811aine
安全第一で…💦💦
2019/10/12 18:41:56

蒼井翔太様推しの藍大好きチャン  
@ai_utaprilove
安全第一で…!
無事に終わることを祈ってます…
2019/10/12 18:42:46

まりん
@r12041224
無事に終わる事を願っています‼️
2019/10/12 18:56:52

なーやん
@zutto2411
本当に凄いですね
皆様が無事に終わるの祈るばかりです
2019/10/12 18:44:24

ネコうさ@ツキウタ ツキプロLOVE
@LOVE41789366
出演なさってる皆さん無事に終了して安全に帰宅出来る事を祈ってます♡

しょーたん✨の優しい願いも届きますように(人 •͈ᴗ•͈)
2019/10/12 18:48:17

美紀@ラボメン꙳★*11/10 ㈰ウエスト参戦!
@Miki_Aoi_fan819
わわわわっ!💦キャストさん、スタッフさん全員の安全を願います💦
2019/10/12 18:48:47

美風有香
@aimikaze31yuka
翔太くん大好き💋➰💕(*^ω^)無事祈ってるわ(*-ω人)安全第一だよ(*^ω^)翔太くん本当に無事で良かった。・(つд`。)・。ツイートありがとう(*^ω^)ずっと北海道から無事祈ってるわ(*-ω人)翔太くん&翔太くんのご家族&みんなの無事ずっと北海道から祈り続けます(*-ω人)
2019/10/12 18:48:53

yuuka 蒼桜
@Ok5Qa
皆さん本当に大変な中やられてるんですよね!
公演後無事に帰宅できますように。

そして、この台風の被害が最小で終わりますように。🙏🙏
2019/10/12 18:52:38

きな子
@cyysakura1
翔ちゃん、ニコ生中継
おつかれさまです。
お仕事どうかご無事に終わり、無事にご自宅まで帰宅できますよーに❤️
ご苦労さまです。危険な中、がんばってくださいね(>人<;)
2019/10/12 19:44:24

ゆーん
@ukouko46
まさかの!!
無事に終わりますように………!!
2019/10/12 18:41:21

みな 
@minashouta729
頑張ってください!
2019/10/12 18:41:39

ゆぅ
@BRhvDoU3uXHdd1o
怪我なく無事に終えられますように‼️頑張って下さい‼️
2019/10/12 18:43:31

たん@ぶぶばロス 
@tan_ShoA
無事に終わることを祈ります。。。
2019/10/12 18:56:29

睦月☆
@fuyamutsuki
皆様無事に終わって無事にお家に帰ってほしいですね(´>ω<`)
2019/10/12 18:58:43