このツイートへの返信

ぽっぽ@11/24 しらえの
@fu_shu315
山谷さんも!!
2019/10/12 11:59:39

Ao☆ペア画☆ こく民
@Aoi25621319
山谷さんもお気をつけてくださいね!
2019/10/12 12:00:04

Aya 
@ayaDai415
山谷さん こんにちは!!!
台風凄いですねぇ
山谷さんも怪我のないようにお気をつけてくださいね!
2019/10/12 12:00:06

橙矢
@touya17s
山谷くん、こんにちは!
どしゃ降りですね〜〜☔️🌀
気をつけます!山谷くんも無事に過ごせますように…!
2019/10/12 12:00:18

ネイロ@FUTSAL声優余興中 
@neiro74_anroku
山谷さんも気をつけてくださいね!
2019/10/12 12:00:25

❤︎ マル ❤︎
@O2l5OXX
ありがとうございます😿
山谷さんもお気をつけてください。
2019/10/12 12:00:28

はるか@たろりお誕生日おめでとう伊東さんの誕生日まであと7日
@haruka__1202_
山谷さんおはようございます!
山谷さんも十分に気を付けてくださいね!!!
2019/10/12 12:00:30

Mutsumi✿
@CieLulu_m
祥生さん、こんにちは!
台風すごいですね(>_<)
祥生さんもお気をつけて過ごされてください。
2019/10/12 12:00:50

あかいろ 
@aka_92127
山谷さんもお気をつけてください😢
2019/10/12 12:00:56

𝕊ℍ𝕀-𝕄𝔸:
@yam______M
すごい雨ですね...
まだまだ1日長いですから、みなさんが安全に過ごせますように🕊
山谷さんもお気を付け下さいね💐
2019/10/12 12:00:58

鳳月
@ystk2615
私の住んでる地域はまだ雨だけで済んでいますが、徐々に風が吹き始めてて少し怖いです😖
山谷くんもお気をつけてくださいね😢
2019/10/12 12:01:05


@mi58814621
山谷くんもお気をつけてお過ごし下さい
2019/10/12 12:01:19


@mmo12345678910
私の地域では窓がたがた言ってます(◜ᴗ◝ )
山谷さんも十二分に気をつけてください!!
2019/10/12 12:01:20

さわ SideM5周年&ドームライブおめでとう!!
@j9EjdbxNClrFWL5
やまやんおはようございます!
やまやんもお気をつけて……!!!!
2019/10/12 12:01:35


@mazu_stmy13_yto
山谷くん、こんにちは!
そちらは土砂降りなんですね💦
福岡でも雨は降ってませんが風がスゴいです🍃🌀🍃
お気をつけて過ごされてください🙏
2019/10/12 12:01:39


@mngdty
こんにちは
本当に雨風強くて危険ですよね
山谷さんも気をつけてください!
2019/10/12 12:01:42

まりんちゃん
@rnarin918
山谷さん、こんにちは☔️台風直撃ではない関西でも雨風強いです!山谷さん含め、関東の皆さんよりお気をつけください😭😭
2019/10/12 12:02:05

わかな 
@mmm__mimiko
朝起きたら雨がめちゃくちゃ降ってて台風来ると知りながらもとてもびっくりしてしまいました……😳
山谷さんもお気をつけてくださいね………!!!
2019/10/12 12:02:09

めぐる
@moon_hana_sun
山谷さんは、みんなを楽しませるお仕事なんですから、山谷さんこそ 気をつけてくださいね!
2019/10/12 12:02:36

∠む~ちょ
@flower_rule86
山下さんもお気をつけて…!😣
2019/10/12 12:02:40