このツイートへの返信

eSu
@SDResq
大塚明夫さん、現在「忍たま乱太郎」にて
山田伝蔵役を大塚周夫さん亡き後に
受け継いでますが、本当にそっくりで
再放送とかは注意しないと気付けない
レベルです(^_^;)
大塚周夫さんは高音のイメージ、
大塚明夫さんは低音のイメージが
強かった分すごく驚いてます😍
2019/10/06 22:58:34

jumbo_ark ゾンベアー感染者№1
@jumbo_ark
これからの展開がまだまだ読めませんが、政治家を篭絡せんとするぬらりひょん😈vs一国の総理を脅すねずみ男📳の対決は、ぜひ観たいと思っております。
2019/10/06 22:46:56

とにー@喪門神
@tony_30_etu
思いました!
っちゅうか、明夫さんと知ってみてたのに、あれ??出てた??
むしろ周夫さん出てなかった??
って思いました!!
いろいろ衝撃あり過ぎたので見直します←
2019/10/06 22:51:53

天上天下唯我独尊
@ayumix45
リスペクトすればできる技じゃないですよね・・・ほんと大塚周夫さんを思い出す声・・・w
2019/10/06 22:53:07

こにゃん
@taki33564985
大塚明夫さん、他作品では大塚周夫さんの声と似ていると感じることは少なめで、独自の声質で色んな役を担当されますが、今回のぬらりひょんは周夫さんが悪役される時の声に本当に似ていたと思います。
周夫さんのねずみ男は軽妙なオネェ言葉のアドリブ交じりで独特な存在感でしたね。

2019/10/06 23:26:25

元 Cafe&Bar RAFTEL
@raftelyokkaichi
明夫さんのぬらりひょんとっても良かったですね
チョーさんの朱の盆とのシーンもとってもしっくりきました。
2019/10/06 22:46:34

みにこ オタクで腐女子w
@DcbDvub6
見逃した

ヒロアカの
先生だった時はもぅ✨👍💦💗←敵だけど✨💦
2019/10/06 22:47:13

りほ
@RIHO2ace
ゲゲゲの鬼太郎!!✨ぬらりひょん!黒ひげでしたなぁ!✨(=^▽^=)/
2019/10/06 22:51:15

ともやん by PC
@dratomo_super
凄い似てたのに驚きました!!
明夫さん、お見事でした!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
2019/10/06 23:27:50