このツイートへの返信

mayuru
@3mayuru5
CDは予約済でーす🎵🍀
つなし君が歌ったらどんな感じかな〜と楽しみにしていました✨✨
つなし君のお誕生日が待ち遠しいです!🐉
2019/10/01 16:40:31

ゆっこ
@yukkotk10
お疲れさまです😊
10月後半になったら涼しくなって秋🍁を感じられるようになるかなぁ…
優しい龍之介ボイスに癒されています💕

いつものTRIGGERとは違った曲調なので、また違う雰囲気の龍之介くんの歌声を楽しみにしていますね‼️
フルバージョン早く聴きたい✨
2019/10/01 16:45:37

つ(つつ)ん@引きこもり
@RthC_xxc
めちゃくちゃたのしみです本当に楽しみですガチャも楽しみです!
2019/10/01 16:28:53

  も ふ お  
@mofuo2_0u0
お知らせありがとうございます!
CD予約済ですが、仕事が終わったら必ずチェックしますね🐉
2019/10/01 16:29:54

いちごみるく
@honey_lemonade_
すごく楽しみです!
2019/10/01 16:29:54

やすは ୨୧⑅*
@y___t_k_
佐藤さんこんにちは!
さっそく拝聴させていただきました。
発売日がとっても楽しみです🐉
2019/10/01 16:29:56

☆御月☆
@mitukicrew0926
めっちゃ楽しみにしてます!!!!!
2019/10/01 16:30:04

はなななな
@hanananana_0924
早速視聴聞いてきました!!
CD買いに行きます!ガチャも楽しみです!!🐉
2019/10/01 16:30:04

かなえ
@JelKne___
めっちゃ楽しみです🐉💙💙💙
2019/10/01 16:30:10

くーにゃん 
@K_nyaaan_129
お疲れ様です!
先程試聴させて頂きました!!つなしくんだったらどんな風に歌うのかなぁと気になっていたので益々発売日が楽しみになりました(*´꒳`*)早くフルで聴きたいです!!
2019/10/01 16:30:58

くみななりん
@wHIvqmndR7OTID9
楽しみにしてます‼️💖🐉💖
2019/10/01 16:31:23

まみ
@ske1613
ほんと早いですよね…!
去年のmy10plateからもう1年かぁとしみじみしてました。
予約してるので発売日が楽しみです(*´꒳`*)
2019/10/01 16:31:25

うさりん@ナンジャ楽しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
@i7_ryuio1001
さとたく、お仕事お疲れ様です!
今つなぴの視聴聞かせて頂きました🥳
ドラマCDでの海のように優しく包み込んでくれそうなつなぴの声とても素敵でした。
wonderful Octaveは、セクシーな歌声でつなぴ推してて良かったってなってます😭
CD、予約済なのでフルで聞くのが楽しみです^^*
2019/10/01 16:31:44

早苗
@PCa9t
拓也さんこんにちわ。早速視聴致しました。ラジオでは爽やかな感じなのに、力強い歌声のギャップに悶えました(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ
予約しているので、発売日がとても楽しみです。
2019/10/01 16:33:10

NORIKO
@hinamama1700
10月の楽しみがまた一つ
増えました...♪*゚
ありがとうございます♡
必ず予約しますねっ° ✧ (*´ `*) ✧ °
2019/10/01 16:33:14

笹かまちゃん 
@sa5sa19ka04ma22
お知らせありがとうございます🤗
後ほど、ゆっくり視聴させて頂きます💞
楽しみです(✿˘艸˘✿)
2019/10/01 16:33:29


@sakura0428tomo
お疲れ様です。
聴くの楽しみにしています😊
2019/10/01 16:33:36

9のお姉さん
@9sister1224
予約しました。楽しみにしてます
2019/10/01 16:33:44