このツイートへの返信

るの
@runopin
笛良いですよね!!
自分も最近完全サポートの笛を始めて、他の人に殴ってもらってます🤤(他力本願)
2019/10/01 3:55:02
山本彩乃
@ayanon_y
私は散弾銃チームでやってましたが、他のお2人は不動の装衣で完全に笛の方任せでしたよ!😳
2019/10/01 3:57:30
るの
@runopin
笛で上乗せされた散弾包囲網…
悉くを滅ぼされるネルギガンテさんも大変ですね
2019/10/01 4:02:19

頭の中が春みたいな御影@へっぽこはうんど
@Hound001
散弾は人をダメにするゆとり装備なのです(笑
地質学Lv1 付けてレッツ落としもの拾いw
2019/10/01 3:57:08
山本彩乃
@ayanon_y
そのうち修正入りそう⋯
斬裂ライトボウガンの調合持ち込み少なくされたあの事件を忘れてないよぉぉおおお
2019/10/01 3:59:35
頭の中が春みたいな御影@へっぽこはうんど
@Hound001
地質学バグは修正対象かなーと、次いで徹甲榴弾Lv2速射なライトも手が入りそうな予感
ですが、散弾ヘヴィは悪いことなにもしてないのできっと大丈夫(何
もし下方修正が入ったとしても、「新しい武器種試そうヽ(´∀`○)ノ」ってなるので、モンハン楽しいw
2019/10/01 4:03:59

戦場の魔王@紳士のまおちゃん
@ij90216891uyr
あっ、これは修正されるフラグだ…。
2019/10/01 4:19:02

ヴェイン@若干鬱気味
@chaos_nightvein
なんかみんなの動きが想像できるから笑ってしまいますw
やっぱジンオウガの武器強いですよねw
2019/10/01 5:06:26

秋月 紅葉
@E3bGUE4R1IrrQVO
彩乃さん早よ寝❗️
2019/10/01 5:08:43