このツイートへの返信

ハルチカ
@2coni5ll
昨日の公演、観劇させていただきました。自分は神戸に越してきて3年になりますが、この街がどうやって復興し、この街に住む人たちがどんな想いを抱いて暮らしているか全然知りませんでした。
でも、この劇を通してこの街のことを少し知れた気がします。
本当に素敵な作品をありがとうございました!
2019/09/28 15:35:48

蔭山ひろみ
@hiromi___k
ユウミ、お疲れ様でした。春香、いってきます!(*^^*)🤝🌻
2019/09/28 15:43:54

この豚野郎! 
@ponuco1
お疲れ様でした!東京公演で観劇させて頂きましたが、当時のことを色々と思い出すきっかけとなり、久しぶりに大阪の実家に連絡とかしちゃいました。よい機会を与えてくださり、ありがとうございました!
2019/09/28 16:23:22

  とろさん  
@toromemories
千秋楽お疲れ様でした!
2019/09/28 15:24:20

スカしマン@花園のスクールアイドル
@sukashiman4
お疲れ様でした!
2019/09/28 15:24:28

たなひろ 受験!
@tanahiro_3
ハロきん~😆

お疲れ様でした!!
2019/09/28 15:24:28

ひろき・レイ (曜ちゃん )水曜日のカマンライパー
@gunpliverH
お疲れ様でした!
2019/09/28 15:24:55

LOVEゆうゆう
@lovelive_yeah
千秋楽お疲れ様でした!
本当に素晴らしい作品だと思いますので、神戸でもたくさんの方に見てもらいたいですね!
2019/09/28 15:24:59

さそり座
@sasorinmaru7
全3公演お疲れ様でした!
高槻さんの声とてもステキだったのと、まだ生まれていない時の震災のお話を聞けて本当にいい体験でした。
2019/09/28 15:25:01

ふっちょ
@hu9999ty
お疲れ様でした
初挑戦の朗読劇に出演してる姿を見られて良かったです
これからも出てくれると嬉しいです
2019/09/28 15:25:34

六道@バンダイフェス両日
@rdyQaVneSiR0PHU
お疲れ様でした❗
2019/09/28 15:25:59

みかづき  
@chika_mikan0801
お疲れ様でした!
2019/09/28 15:26:15

ぼたん
@botan312
お疲れ様でした!
2019/09/28 15:27:35

ともか  
@kana_mo39
お疲れ様でした(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
3公演ともかなこちゃんが演じるゆうみちゃんすごく素敵でした!
2019/09/28 15:27:52

マルマルセバスチャン
@zuramaru_elichi
昨日観劇させていただきました。
朗読劇を観劇するのは初めてでしたが、心を揺さぶられとても感動しました。
2019/09/28 15:27:55

♡ 山 田 さ ち え ゜♡
@90d74059d948471
昨 日 参 加 さ せ て 頂 き ま し た !
感 動 し ま し た … 😭
か な こ さん の 演 技 も と て も
素 敵 で し た 💛
観 覧 し て 本 当 に 良 か っ た
で す 〜 🙆‍♀️
2019/09/28 15:28:58

にゃほ 
@chocotan310
千秋楽お疲れ様でした!
東京公演で観劇し、とても感動しました。
神戸でもたくさんの方に想いが届くよう願っております!
2019/09/28 15:29:03

アルス
@A_ru_S
お疲れ様でした!
自分にとって初めての朗読劇でしたが、凄く感動して、何度も泣いてしまいました😭
2019/09/28 15:30:43

何やってんだJ
@naniyaJ_tk2
私も体験したことのある震災のお話し。
阪神淡路大震災。
当時は小さかったながらも記憶には残っているので、それと重ねていました。
今までこういった話題は避けていたので、自分にとってもいい振り返りになったかな、と思います。
ユウミ、おつかれさまでした。
2019/09/28 15:33:05

ことりの囀り
@saezuru_kotori
お疲れ様でした!
2019/09/28 15:33:07