このツイートへの返信

中村悠一
@nakamuraFF11
ドックにオンでもきついのかね?
2019/09/27 16:04:10
安元洋貴
@__yasumoto__
テレビの大きい画面でやればなんとか。
Switchの画面でやるのはちょいと慣れが必要かと思うぜ。
が、俺はやってみせる。
今度持ち寄って遊んでみよう。
2019/09/27 17:18:33

チロ
@CHIROSPY
お疲れ様です(^-^)/
吊るしますか?(笑)
次々と(^o^;)
2019/09/27 15:50:41

reii_wa
@cotonniere_reii
そうだ、出るって言ってた😳安元さんお手手、大きいから…こっちは大丈夫なんですか?liteの方は小さいですよね…😜可愛いけど❣️
2019/09/27 15:52:00

めぐ
@me0528gu
買おうと思ってましたが、安元さんで難しいなら私は無理そうですね...。
2019/09/27 15:52:31

koma@榛稀
@knmt_km
やすもとさんで厳しいなら素人では余計難しいんじゃ……
2019/09/27 15:57:17

じゃんきー
@hihyou245
私も買ってチャレンジします!
2019/09/27 15:57:27

友子
@tdkn_TOMO_ysmt
うんと…ゲーム詳しくなくてわからないですけど…安元さんがんばれー!!です。
2019/09/27 15:58:57

むみむしゅみ
@seyyouaka
DbDは難しそうなので今日届いたドラクエ ⅩⅠ s をやろうと思います。
2019/09/27 16:00:27

樺瑚(かこ)
@_kacosinggospel
安元さん お疲れさまです(*^^*)
気になっていたんですよSwitch版!
カクツキあるとキツそうですねぇ。。。
でもやり抜ける…ハズです!d('∀'*)
2019/09/27 16:01:27

黒餡@DISCOVERY
@kuro_ann_
安元さんのキラーはご褒美でしかない٩( ᐛ )و
2019/09/27 16:03:14

乱紅蓮
@hotoSHISHIOH
ナースがブリンクする度にゴミが溜まり、一定のラインを越えると爆発すると聞きました。
元よりにストレスフリー快適プレイが出来るとは思っておりませんでした故、あまり驚きはしませんでした。
2019/09/27 16:17:52

Lady Alexandra
@Alixaledesma
いぇーい!✨\∪^ᴥ^∪/✨
お互いはこの時間に会えてたんだ😁
(SNS読んでる)
あーそうだ👏DbDはSwitch版があるんだね。Framerateでゲー経験少し違ってでございすか?そういえば、スクリーンサイズが違うんだ、PCやTVより。
んだが、framerateは🤔💭
もしこの挑戦で続けておりますし
がんばるよぉ^ ^9🍀
2019/09/27 16:21:54

もっふぃー
@Ll5HHQqDvGLl41c
頑張ってください💪
2019/09/27 16:33:52

りーよ
@ri_yo_rssk
こんにちは。
DbDのSwitch版、やはり気になるレベルのカクツキなのですね。 まだプレイできていないので参考になりました。
暫くは思うように動かず厳しいかと思いますが楽しんでくださいませ^ ^
2019/09/27 16:54:52

嘉数佳子
@kBwi2uMwXl2fWSl
頑張って‼️
今日の宝生堂能楽堂の夜能‼️
楽しみにしてます☺️
2019/09/27 17:13:51

まつぼっくり
@ma_x19a
DbDって何ですか?(´,,•ω•,,`)◝
2019/09/27 17:19:10