このツイートへの返信

みやてぃ2018.9.21歯列矯正開始
@MiyateeTH
朝比奈ちゃんのやーつかな?札幌二週遅れなんです!!楽しみ〜❤️
2019/09/23 2:47:34

とら SS8行くよ
@masi_tora476
😂😂😂😂😂😂
2019/09/23 2:45:45

ち ( ⚯̫ )
@___ertaku522
わたしも見て泣きました、、( 笑 )
2019/09/23 2:46:20

HatoSable
@_hatosable_
私も朝日さんで号泣しました😭😭😭
これからも朝日さん応援しようってなりました!頑張ってほしいー!
2019/09/23 2:46:31

ゆふめも@元ゆずめも
@umekota_hyoro
ゴッドタン……!私も録画見ないとです!
私も涙脆いので号泣かもです
2019/09/23 2:48:08

ユウナ
@gifenajo_0123
安元さぁぁぁぁん😭😭😭😭
2019/09/23 2:48:30

屁ぇ出るワイスでケツパッカーン
@o7fUe7xfnSHQlwb
大丈夫ですか?安元さん。
ゴッドタンではなく、ゴットタンですよ?
号泣してらっしゃるんですよね?
きっと心に響き過ぎた動画で震えらしたのでしょう。
答え→早く寝て疲労回復に務めて下さいね。
おやすみなさいませ<(_ _)>
2019/09/23 2:49:18

sofrean -ソフラン-
@s26m
ひとりさんも本番とリハで泣くぐらいですものね(笑)
2019/09/23 2:50:07

楽々 水遊
@mxumxu
あー、アノ曲を聴いてしまいましたかw
2019/09/23 2:50:20

あおはな
@__Hanacroix7
年ですね…
2019/09/23 2:52:45

まや
@F19L_a_ru
私も観たい。。。
2019/09/23 2:53:03

チロ
@CHIROSPY
見ましたか(^o^;)
私もうるうるしました(^_^;)
2019/09/23 2:55:24

ぴよ
@r4uSDHkZhAZTtVn
安元さん、こんばんは。
奈良から無事帰宅しました!
台風の影響で橋が止まりかけて危うかったのですが…
ゴットタン、こちらも遅れての放送なので内容が気になります!!
でもきっと泣いちゃうんだろうな…
2019/09/23 3:00:04

一ノ瀬 ひなた
@ichinose_hinata
(ぅω;)ノ゙(;ω;)
2019/09/23 3:03:36

Lady Alexandra
@Alixaledesma
ふぁーΣ( °ω° )!!
あなたもまだまだ起きたか?
あ〜ゴッドタン観ていたね😎✨海外ですので番組を見てできなかった…
んで…号泣?きっと本日の録画のご話で安元心が色々感じていただきたのね^ ^
いいや💦号泣するといかないで。これので今は私あなたを1000%抱きしめたいんだよ!*洋貴(さん)抱きしめる*
2019/09/23 3:05:48
Lady Alexandra
@Alixaledesma
まぁ〜もうすぐ、ちゃんとリラックスにしててね。でもゴッドタンの世界はあなたの心が楽しませたんだので、私にはそれは「良いな一瞬」ね。もしあなたは嬉しくなら、私もそう^ ^
もし号泣するなら、私あなたを抱きしめます(今のところで、onlineのだった)
( ⚯̫ )\( ⚯̫❁)ヨシヨシ🌸
2019/09/23 3:20:01
Lady Alexandra
@Alixaledesma
確かに日常のエピソードはローラーコースターの感じばかりでしたねでも、何かいいものですが…番組の普通の「事」であなたは安心なとエンタメがされた感じがいたんだわ~🌸
まぁ!あなたのSNSの気分で、これ言えると変なのようだけど…でもこの深夜時間に受信をしたので嬉しいんです♪
ありがとう^_^ฅ💛
2019/09/23 3:29:22
Lady Alexandra
@Alixaledesma
またもうひとつ…もしあなたは私を考えて事なら「Alexはまだまだも起きたのか?なぜだろうかなぁ🤔💭
答え:…YouTubeに私は色々動画も観ているんだ。現在はStanley Hotelの米国からのでした。さっきからは米国のパズルマンションだった。ドキュ動画の事だね。歴史は面白いですので、と建築も。
2019/09/23 3:39:25
Lady Alexandra
@Alixaledesma
あーそう。後少し、私の鬼灯様ぬいぐるみとほかのぬいぐるみがも風呂浴びてますわ(笑)。はい~鬼灯様をちゃんと安定に世話するんです🌸
では!後でまたお会いね。
考え事を伝えていたんだありがとう🌷
すっかりと絶対にリスペクトにしてます。はい!安元洋貴の心持ちをちゃんと聴いていたんだもんね😊🤘
2019/09/23 3:45:49